トップ


--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー さて、どうしたものか。。。

2011年04月11日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題
ZuluTrade
がっつり回復しましたが、SPによってロットを調整してますので実はまだ
原資回復してません><
回復次第、継続or終了を判断します。
Forex Combo System
新しく追加されたGBPUSDも含め良い感じです。
Forex Photon
累計損益プラスまであと22pipsとなりましたが、継続はちょっと微妙な
ところまできてます。
とりあえず様子見。
Forex Morning Trade
EURUSD1トレード、GBPUSDはまだノートレです。
Forex Breakout Genius
今月は出足好調。
FALCON
地味に安定。
Forex Growth Bot
ポジション保有の状態でアップデートしてしまい、8ポジ合計3,000pips近い
含み損を抱えております(笑)
手動で決済しますが、ここまで膨らんでるとどこで決済していいものやら。。。
とりあえずストップ入れて放置。
Kangaroo EA
問題発生。
アップデート後にLIVE口座でエラーコードがでてしまい、稼働しておりません。
現在サポートに問い合わせ中。
CamuLink
TOPGUN FX
口座全体で原資回復しましたので稼働停止しました。
今のところ復活は考えていません。

■まとめ
GrowthBotの放置ポジやKangarooのエラー等、いろいろと問題続きで
ちょい凹み中><
唯一の救いはZuluちゃんがだいぶ盛り返してきたことぐらいです。
とりあえずナンピンマーチンはこれにて終了。
更に絞り込んでいく予定です。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 

このページのトップに戻る

週刊レビュー データ飛んじゃった><

2011年03月27日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題
ZuluTrade
ん~、また凹みました><
この暴れん坊め。。。
Forex Combo System
好調推移中。
Forex Photon
先週に引き続きパッとしない状態です。
何とか今月中に累計プラスに持って行って欲しいところです。
Forex Morning Trade
EURUSD、GBPUSD共にプラス推移中。
Forex Breakout Genius
FMTよりは落ちますがこちらも2通貨プラスになりました。
FALCON
プラ転しました。
Forex Growth Bot
含み益ポジ保有中。
再起動したので週明けのポジに注意します。
Kangaroo EA
相変わらず堅実で会費を払っても利益が残る状態です。
とはいえ月額会費制なのでもう少し頑張って欲しいですね^^;
CamuLink
このEAの成績はMyFxBookで集計してるのですが、何故か過去のデータが
飛びました。。。
成績不明ですが口座残高では原資回復しました。
TOPGUN FX
こちらもCamuちゃんと同じ口座で走らせているので成績不明。。。
先週までの成績では結構プラスです^^;

■まとめ
相変わらず暴れん坊のZuluちゃん、おかげさまで先週までのプラスが
そこそこ減りました(笑)
全体ではプラス推移なので成績に関しては特に気にしていませんが
MyFxBookのデータが飛んでしまったのには困りました。。。
どなたか改善方法を知っていたら教えて下さい><

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 

このページのトップに戻る

週刊レビュー 今週は激しかった。。。

2011年03月19日

東日本大震災の影響を受けた皆様に、お見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた方々に、心よりお悔やみ申し上げます。



スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

成績
ZuluTrade
今週は盛り返しました。
原資回復まで粘るのみです。
Giga Web Trader×
成績が低迷している上にサポートから何もアクションがないので
累計がプラスのうちにクビにしました。
Forex Combo System
EURUSD、GBPUSD共にプラス推移。
特にGBPUSDの調子が良いですね。
Forex Photon
ついに累計成績も赤字に食い込みました。。。
Evo2.0にバージョンアップからまだ間もないので様子見しながら続投です。
Forex Morning Trade
EURUSDが良い感じでプラスを積み上げてます。
Forex Breakout Genius
なんとか留まりました。
来週以降に期待。
FALCON
崩れてきましたね。。。
とりあえず現状維持で様子見。
Forex Growth Bot
今月も凄まじい爆発力です。
完全にNO.1の座を手にしました。
Kangaroo EA
堅実ですね。
このペースで頑張って欲しいです。
CamuLink
Ver_2.0へバージョンアップ、引続きCamusinのみ稼働中です。
今週は販社の指示通り安全運転しました。
TOPGUN FX
調子良いです。
ただやはりDDが怖いので、Camuちゃんをクビにしたら同時にこっちも
クビ予定です。

■まとめ
日本が大変な状況に陥り、激しく安定しない相場でしたが何とかプラスと
終われました。
今後はデータを元にもっと精査し、少数精鋭で稼働を考えていますので
EAを減らしていくつもりです。
とりあえずZuluちゃんとCamuちゃんに関しては原資回復まで粘ってから
クビ検討、その他のEAちゃん達も様子見しながら絞っていきます。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 

このページのトップに戻る

週刊レビュー もうダメか?

2011年03月12日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題
ZuluTrade
もうダメかなあ。。。
原資回復まで粘るつもりだけど正直心が折れそうです(笑)
Giga Web Trader
Zulu絡みは調子悪いです><
ZuluとGigaは同じ口座なので、両方調子悪いとしんどいです;;
Forex Combo System
GBPUSD版がリリースされ、初陣は見事勝利を飾りました。
EURUSDもかろうじてプラス推移です^^;
Forex Photon
相変わらずパッとしない状態が続きます。。。
そろそろ累計損益も赤字に食い込みそう><
Forex Morning Trade
好調維持ですがちょっとペースダウン。
Forex Breakout Genius
全然復調してくれませんね。。。
3ヶ月連続赤になったらクビ検討します。
FALCON
いつも通りといった感じです。
Forex Growth Bot
負ける時も豪快ですが勝ちトレードは快感です(笑)
現在含み益保有中。
Kangaroo EA
ボチボチ良い感じ。
ナンピンするのでロット注意。
CamuLink
Camusinのみ稼働中。
FXDD口座はTOPGUNも稼働させているので原資回復まであとちょっとです。
原資回復したら資金引き上げを検討中。
TOPGUN FX
↑に同じ。

■まとめ
相変わらずZuluちゃんが足を引っ張る展開。
そろそろ精神的にもつらくなってきましたが、何とか原資回復まで
粘りたいところです。
巷でいろいろと騒がれているFxProですが、私のところは特に問題無く
稼働していますので、AAAFx&FXDD口座は原資回復次第資金を回収して
FxProにぶちこもうか検討中です。
とはいえFxProも雲行き怪しいので、他に良いブローカーの情報あれば
教えて下さいm(_ _)m

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 

このページのトップに戻る

週刊レビュー 

2011年03月05日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題
ZuluTrade
原資回復は遠いです。。。
Giga Web Trader
イマイチな状態が続きます><
Forex Combo System
稼働開始から月ベースの負けはありません。
今後も期待。
Forex Photon
ん~、パッとしません。
Forex Morning Trade
先月から好調維持です。
Forex Breakout Genius
こっちは復調しません。。。
FALCON
安定稼働中。
Forex Growth Bot
爆発力は半端無いです。
現在も含み益保有中。
Kangaroo EA
v5.9バージョンアップ後、EURUSDも稼働再開しました。
相変わらずエントリーは少ないですが安定しています。
CamuLink
前回のDDから2ヶ月、ようやく回復したと思いきやまさかのDD。。。
前回も今回もCamuscanのDDなので現在は止めてます。
幸い原資ちょい割れの状態なので、完全に止める事も検討してます。
TOPGUN FX
安定稼働中。

■まとめ
Zuluちゃんが相変わらずの爆損継続中の状態でCamuちゃんがDDという
最悪の事態に。。。
さすがにテンション下がります><
とはいえ何が出来る訳でもありませんのでとりあえず放置します(笑)

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 

このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

