トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  独り言

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

独り言

2009年03月28日

昨日のポンド、下げましたねーあんぐり
サインはでていないので、当然ノーポジで指をくわえて
チャートを見つめておりましたでへー

141円のサポートを抜けたら一気にいきそうなので、ここ抜けたら
売りで入って、と頭の中でシュミレーションしてます。
結果、仮想世界では割と勝率よく取れていますが、私の場合
これがリアルトレードになるとうまくいかなんですよね笑
FXを始めた頃はちゃんとデモ口座でシュミレーションしながら
トレードし、それなりに利益もでましたが、いざリアルへ移ると
デモ口座でトレードしていた時の私とは別人になりました。
負けるとすぐ熱くなり、考えることもやめてやみくもに
トレードし、多少の動きで一喜一憂してしまうメンタルの弱さ・・・がっくり
結果、私は相場に向かないと思い資金もほぼ底をついた
時点で撤退しました・・・絵文字名を入力してください

しかし、負けっぱなしじゃ終われませんkao07
FXの負けはFXで取り戻す!
ついでに住宅ローンを返せるくらい儲かってやる!

過去の撤退はメンタルの弱さや、センスのなさを
気付かせてくれました。
軍資金も再度貯めました。
他力本願とは思いますが、同じ結果にならない為には
実際に勝っている人の真似をすることが1番です。
そして自分の考えが入る余地があっては、弱いメンタルに
食われてしまいます。
自分なりに考えた結果、裁量の入らないシステムトレード
で勝っても負けても淡々とトレードを繰り返し、結果的に
TOTALで勝てればいいではないかという答えに辿りつきました。
『何をいまさら・・・、遅くね?』
と思う方も多いでしょうけど・・・笑

シストレだから100%資産が増えるなんてことはないし、
高額な商材を何個も買ったから勝てるような甘い世界じゃない
事もわかっているつもりです。
それでも私はシストレに私の資金を預けようと思いました。
自分でやるよりいい結果が残せればそれでいいのです。

これでダメなら最後にしようと思い、たどり着いた選択が
システムトレードになったという長い独り言でしたkao02


        キラキラ(オレンジ)応援よろしくお願いしますキラキラ(オレンジ)
               ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ecashin.blog10.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

