トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  年度末につき・・・


--年--月--日


このページのトップに戻る

年度末につき・・・

2009年03月31日

こんにちはkao01
3月最終日とあってなかなか忙しく、チャートを見る暇も
ありませぬがっくり
【FX神矢システム】のメール配信サービスは受けていますので、
今日はサイン発生メールが届いたら携帯で
取引するしかないですねあんぐり

そしていよいよ明日4月1日から【神矢スキャルピングシステム】
の一般販売が始まりますねbikkuri01
4月30日までの30日間期間限定販売のようです。
当然Ramuzoは購入致しますので、
こちらのほうも日々のブログでレビュー&結果報告していきたいと
思いますキラキラ(ピンク)
3月無敗【FX神矢システム】の詳細は絵文字名を入力してくださいをクリックにこ
                  
       【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~

        キラキラ(オレンジ)応援よろしくお願いしますキラキラ(オレンジ)
               ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりです!ごんたです。
神矢スキャルさっそく今日夜中から稼働させてますがこれ最強かもしれないです。現在トータル150pips!

ごんたさん

お久しぶりです^^
さっそくのご報告ありがとうございます!
しかも早速実践されて+150pipsとは・・・ 羨ましいデス^^
私も購入はしたんですが、まだマニュアルをざっと
読んだ程度で・・・^^; 
そんなお話を聞くと早く使ってみたくて
ウズウズしますね(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

為替 システムトレード

投資 新着人気ブログ日本一の長谷川理恵 ブログ FXミリオン(100.... 詳しく見る プチセレブを目指すOL・主婦のため.... 業界初!投資はこわい...
FXでたった2年5ヶ月で1億3587万円: 2009年04月01日

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

