トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  JETマン参上  >  またしても・・・か・・・


--年--月--日


このページのトップに戻る

またしても・・・か・・・

2009年06月12日

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


11日のエントリー&決済報告です敬礼

   公式成績  手元成績
 1.+33pips   +27pips
 2.+33pips   エントリーできず
 3.-11pips   エントリーできず
 4.-19pips   エントリーできず
 5.+21pips   エントリーできず
 6.+21pips   エントリーできず
合計+78pips   +27pips

6月Total
トレード回数:27回
勝ちトレード:18回
負けトレード:5回(分け1回)
獲得pips:+866pips
損失pips:-443pips
総獲得pips:+428pips


昨日のというより今日の報告ですね・・・
さすがに私は朝方5時とか6時の配信には入れませんでしたなんか叫ぶ

これはもう割り切るしかないですね。
相場は24時間動いてますし、むしろ配信者さんすげえって
感じですkao01

次にタイムラグについてですが、昨日唯一エントリーできた
配信ではメールが来てすぐにエントリー&決済しました。
やはり5~10pipsのズレは生じてしまいますね。
割と手仕舞いが早いので、あまりにもズレているときはエントリー
を控えます。
なので、基本的には配信レートから5pips以内であれば入るように
しようと思います。

=今後の配信について=
先日の記事で『今月いっぱいで配信終了する』というコメントが
あったと書きましたが、どうやら続行するようですきゃー
ただ、まだ配信者さんから正式発表はありませんが、現在のメール
配信のスタイルではなく別のやり方で続行という話がでているようです。
どういう形になるかはわかりませんが、とりあえず終了の心配は
なさそうなので良かったですkao02

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ人気ブログランキングへFXランキングFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

