トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  JETマン参上  >  おやおやおやおや・・・・??


--年--月--日


このページのトップに戻る

おやおやおやおや・・・・??

2009年06月20日

19日のエントリー&決済報告です敬礼

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


   公式成績  手元成績
 1.-11pips   エントリーできず
 2.-48pips   -56pips
 3.-48pips   見送り
 4.-48pips   見送り
 5.-21pips   -24pips
 6.-20pips   見送り
 7.-16pips   -2pips 
 8.-24pips   -7pips
 9.-49pips   -25pips
10.+40pips   見送り
11.+5pips    見送り
12.+5pips    見送り
13.-2pips    見送り

合計-237pips  -114pips

6月Total【公式成績】
トレード回数:78回
勝ちトレード:58回
負けトレード:18回(分け2回)
獲得pips:+2120pips
損失pips:-859pips
総獲得pips:+1261pips

6月Total【手元成績】
トレード回数:26回
勝ちトレード:17回(分け1回)
負けトレード:8回
獲得pips:+711pips
損失pips:-271pips
総獲得pips:+440pips

久しぶりに大負けでした。
今までの成績があるので、このくらいのドローダウンは
あまり気になりません。
bikkuri01
ちょっと気になることがありました。
昨日のエントリーの後に『ダマシかもしれないので○○(レート)
で全てのポジション撤退します』とコメントがきました。
その時点ではポジションを3つ保有してました。
当然そこで逃げると思ってStopを○○(レート)に切上げておき、
その後Stopに掛かった訳です。
ビックリしたのがその後のコメントメールで、『振るい落としかも
しれないので様子みます。切る時は配信します』・・・・・

ええっ!?

いやいや、○○(レート)で全部のポジ撤退するって言った
じゃないですか・・・
結果的にはマイナスが少なく済んだので、今回は結果オーライ
かもしれませんが、プラスになったら結構ショックだったと
思います。
負けたことに関してどうのこうの言うつもりはありません。
1000pips獲れるという事は1000pips負けることもあるわけ
だし、今のところしっかり稼がせてもらってます。
でも混乱を招くようなコメントは控えてもらいたいです・・・

コミュニティで話題に上がってないようですが、
コメント通りに損切りした人って他にいないのかな?

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

