トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  神の子FX! スキャルライブ配信!  >  いろんな神がいるもんですなぁ


--年--月--日


このページのトップに戻る

いろんな神がいるもんですなぁ

2009年06月21日

fx-onさんのトレーダーズシグナルがどんどん増えてますが、
その中で名前に『神』がつく方がいらっしゃいます。
よほど自信があるのでしょうか・・・kao02

1.神の子FXさんの配信
GBP/JPY EUR/JPY USD/JPY でのデイトレードシグナル配信!
神の子FX! スキャルライブ配信!

配信開始日:6月17日~
公式の成績:+365pips(実質3日間)
勝率:100%

2.FX神さんの配信
絶対的信頼!!
FX神のシックスセンス!

配信開始日:6月16日~
公式の成績:+1218pips(実質4日間)
勝率:82%

今のところ名前負けしない成績ではありますが、今後の成績に
注目したいと思います敬礼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

Re: いろんな神がいるもんですなぁ

はじめまして!JETマンさん、すごいですね!!
7月から30,000円とお高いですが、あのパフォーマンスなら納得です。
配信うけたいな・・・と思いつつ、OLしてるため、日中の取引はむずかしそーな気がします。
こちらは携帯にメールがくるようなタイプのものですか?
夕方17:00~翌朝8:00くらいって、どんなもんでしょう???
お忙しいのに、いきなりな質問でごめんなさい!

がおさん

はじめまして^^
コメント有難うございます!

>こちらは携帯にメールがくるようなタイプのものですか?
 配信先は自分で選べますが、私は携帯に届くようにしています。

>夕方17:00~翌朝8:00くらいって、どんなもんでしょう???
 配信は13:00~17:00位と、5:00~8:00位の時間帯が多いですが、
 基本的には24時間体制でいつメールが来るか全く分かりません^^;

私も仕事をしながら配信を受けているので、取りこぼしも多いです(´;ω;`)
タイムラグも考えると、仕事をしながら配信を受けるなら半分獲れれば
十分かなという感じです。

あと、私がこんな事言っちゃいけないのかもしれませんが、申込みして
10日以内ならクーリングオフができます。
クーリングオフをすると、利用した日数分を日割りで計算して差額を
返して貰えるますよ^^
なので、お試しで申込みをして自分の生活スタイルに合うかどうか
確認してみるのもいいと思います。
うまくついていけそうも無ければクーリングオフすればいいですし、
いけそうならそのまま継続してみたらいかがでしょう?^^

Re: いろんな神がいるもんですなぁ

なるほど!クーリングオフできるんですね。
10日もあれば、自分のライフスタイルとあうか検証できますね♪ありがとうございます。
もうちょっと、パフォーマンスを見て、検討してみます。
また遊びにきますね~♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

