トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  JETマン参上  >  着実にお金が増えています(・∀・)/


--年--月--日


このページのトップに戻る

着実にお金が増えています(・∀・)/

2009年06月24日

23日のエントリー&決済報告です敬礼

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)


   公式成績  手元成績
 1. +7pips   エントリーできず
 2.+45pips   エントリーできず
 3.-17pips   エントリーできず
 4.+15pips   エントリーできず
 5.+15pips   エントリーできず
 6.+48pips   +46pips
 7.+36pips   +32pips
 8.+43pips   エントリーできず
 9.+43pips   エントリーできず

合計+252pips  +78pips

6月Total【公式成績】
トレード回数:92回
勝ちトレード:71回
負けトレード:19回(分け2回)
獲得pips:+2674pips
損失pips:-876pips
総獲得pips:+1798pips

6月Total【手元成績】
トレード回数:30回
勝ちトレード:21回
負けトレード:8回(分け1回)
獲得pips:+875pips
損失pips:-271pips
総獲得pips:+604pips

う~ん、素晴らしいうふ
かなり取りこぼしているのにも関わらず、手元成績も+600pipsを
超えましたbikkuri01
仕事をしながらこれだけ獲れれば上出来ですkao01

さてさて、今日はこの配信についてのマイルールをご紹介します。

タイムラグによるズレは10pips以内であれば即エントリー
 10pips以上離れる時は戻るのを待つようにしています。
 (今のところ戻らず見送ってしまうほうが多いです汗
チャートを見ながらエントリーできる時以外は極力エントリーしない。
 これは先日も書きましたが、自分の勉強の為です。
 配信がなくてチャートを見ているとき、『配信が来るならここかな?』と
 頭の中でシュミレーションしているとプラスに振れる事が多いので
 自分のスキルアップにも繋がっていると思います。 
無理をしない。
 これはもうそのままですね笑い
 とても成績がいいので、本当は全部の配信についていくつもりで
 頑張りたいのですが、それで普段の仕事に支障がでてしまうと
 本末転倒です。
 取りこぼしが多くて悔しい気持ちはありますが、私はまだまだ
 トレーダーとして食べていくには程遠いので本来の仕事をしっかり
 やらないといけません。
同時2枚のエントリー指示は1枚のみエントリー
 万一負けトレードになった時のリスクを減らすためです。

今のところはこんな感じで頑張っています敬礼

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

