トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テクニカルの極み  >  さてさて、どうしたものか・・・


--年--月--日


このページのトップに戻る

さてさて、どうしたものか・・・

2009年07月07日

昨日の本人とは思えないトレードに嫌気がさしましたので
本日JETマンはクーリングオフしました。
課金日が一昨日だったので良かったです。

さて、そんな訳で今後検証するシグナルを探しています。
現在気になっているシグナルがいくつかありますが、
そのうちの1つが絵文字名を入力してください
テクニカルの極み

こちらのシグナルは7月6日から配信開始してます。
今のところ2日間で+737pipsとかなり調子はいいですが、まだ始まった
ばかりなので何とも言えないですね汗
最初だけ調子が良くて一気に落ち込んだシグナルもありますし・・・

ではこのシグナルで私が好感を持っているのは何故かというと、
まずストップが浅い事、(これに関してはデイトレは逆張りと宣言して
いますので深いと怖いですが・・・)それと同値エントリーの場合に
枚数で表示しているところ
ですね。
同値エントリーで何回もメールが来るのは受信者側からすれば
めんどくさいですし、レートも動いてしまいます。
エントリー回数も増えるので、必然的にタイムラグによる誤差の
積み重ねでマイナスも多くなりますよね。
言い方は悪いですが、同値で何回もエントリーメールを送る事で
成績が水増しされているという事もあります・・・

そういった意味では好感の持てる配信者さんだと思いますが、
1つ気になるのは直近のエントリー時間ですね。
これまた私の生活スタイルに当て込むのが厳しい時間帯の
エントリーなので、ちょっと様子を見て購入を検討します敬礼

◆◇◆◇◆◇◆シグナル説明(公式ページより)◆◇◆◇◆◇◆
ポンド円、ユロ円、ポンドル、ドル円の4通貨をトレードします。
ですがメインはポンド円になります。

値動きには全て意味があります。
この意味に気づかない限りは値動きを把握できません。
チャート上には表示されませんが、世界中のトレーダーが見る
レートポイントが確実に存在します。
想定される値動きを予め予測し、仕掛けます。

デイトレでは主に逆張り
スイングでは順張りになります。

デイトレでは時間にヘッジをかけますが、スイングの場合は
値動きにヘッジをかけるので場合によっては両建ての状況も
発生致します。

テクニカルの極み

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ここまで◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

