トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ガイアシグナル  >  コレかコレ・・・かな?


--年--月--日


このページのトップに戻る

コレかコレ・・・かな?

2009年07月07日

気になるシグナルその2です絵文字名を入力してください

ミドルリスク・ミドルリターン  専業トレーダーが配信します。
ガイアシグナル


こちらのシグナルは7月2日から配信開始してます。
こちらの配信も+537pipsと調子はいいですが、配信実績を見ると
やはり同値エントリーがありますね汗

このシグナルの良さそうなところは、何といっても配信時間です笑い
主に9:00~24:00までということなので、ここは私の生活スタイルと
バッチリ噛み合いますkao02
これが私にとってはかなり重要で、やはり生活スタイルに合った
時間帯のシグナルでなければ公式成績に近づくことができません。

次にコミュニティに配信者さんがコメントを残していますが、その
内容に好感が持てますね。

ストップ幅は割と大きいですが、大きい利益の追求もしているよう
なので、コツコツ稼いでドカンとやられるタイプでは無いようです。

他にもいろんなシグナルがありますが、今のところは
テクニカルの極み』&『ガイアシグナル』が最有力候補という
感じです。
金額も同じ15,000円/月なので、この2つのシグナルの結果をよく
観察しようと思います敬礼

◆◇◆◇◆◇◆シグナル説明(公式ページより)◆◇◆◇◆◇◆
■ご挨拶:
この度は、ガイアシグナルをご観覧いただきまして誠にありがとう
ございます。
FX歴2年ほどになりますが、サブプライム・リーマンショック、過去の
急な暴落・暴騰含めまして、安全第一になんとか生き残れました。
専業でFXを取引しております。
皆様のお力になれますよう、精一杯努力してまいりますので何卒
宜しくお願い申し上げます。

■主要取引通貨:
EUR/USD  USD/CHF   GBP/JPY

■目標Pipe数:
700Pipe(月間)

■目標シグナル数:
1日1回~

■推奨資金:
10000通貨あたり20万円(レバ100倍)

■ロジック:
EUR/USDを中心に2年間取引してまいりました。
EUR/USDの癖をついたトレード方法を採用しています。
ロジックをシステムにしていますのでシグナル点灯後、
私の裁量を入れてトレードしています。
逆張り・順張り両方を取り混ぜ取引します。
主にデイトレです。
ナンピンも採用しておりますので、ナンピンが嫌いな方はご遠慮
くださいませ。

■配信時間:
チャンスがあればどんどん打ち込みます。主に朝9時~24時まで。

ミドルリスク・ミドルリターン  専業トレーダーが配信します。
ガイアシグナル


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ここまで◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

