トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  シグナル配信を受ける際の注意点


--年--月--日


このページのトップに戻る

シグナル配信を受ける際の注意点

2009年07月09日

fx-onのシグナル配信を購入する前に、確認したほうがいい
と思う点を書いておきます。
購入予定の方は参考にして下さいkao01
  
まず見た目の獲得pipsに惑わされないようにして下さい。
例えば、同値でドル円ショート95.00のポジションが3枚有り、
全部94.50で決済したとすると、

  ショート 95.00 クローズ94.50 結果 50pips
  ショート 95.00 クローズ94.50 結果 50pips
  ショート 95.00 クローズ94.50 結果 50pips

というように配信実績には並びます。

これだけで+150pipsになりますが、これは同値で3枚エントリー
したという事と同じなので、1枚計算だと純粋に+50pipsです。
じゃあ配信実績の中の推奨枚数ってなんだよって事になりますよね笑い
今の状態だと推奨枚数が全く無意味なので、ここがややこしい
ところです・・・
そもそも受信者側からすれば、一気に3通メールが届くので、
確認する間にレートが動いて同値で3回エントリーなんてできません汗

あと、トレーダーさんによって配信の仕方が全然違います。
純粋に1枚のみで、同値エントリーが無いトレーダーさんもいれば、
同値エントリーがやたら多いトレーダーさんもいるので獲得pipsの
ランキングも全く当てにならないし、ある意味不公平なランキングに
なっています。

これはfx-onのシステム上の問題だと思いますが、どうせやるなら
1枚当たりでのランキングにするとか、公平なランキングにして欲しい
です。
見る側がかなり混乱しますから・・・

そんな訳で購入予定のシグナル配信があったら、配信実績を
しっかり確認してから購入することをお勧めします敬礼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

Re: シグナル配信を受ける際の注意点

ramuzoさんこんばんは^^
コメントありがとうございました。
私もガイアシグナルは期待しています。
早く認証されればいいですね。

他にも気になるシグナルがあって終末にまた購入してしまいそうです^^;

Revさん

おはようございます^^
コメント有難うございます!

> 私もガイアシグナルは期待しています。
> 早く認証されればいいですね。
そうなんですよね。いつのまに認証システムができていたのか(笑)
早く購入できるようになってもらいたいです^^;

> 他にも気になるシグナルがあって終末にまた購入してしまいそうです^^;
ははは(笑)
その気持ちわかります^^
私もできることなら気になる配信は全部受けたいくらいですが、
間違いなく捌けないですよね^^;

ちなみに現状だとトリガーは結構いい感じですよ^^
ストップ深いから負ける時怖いですが・・・汗

あと1つ受けるつもりなんですが、コレにしようと決めたつもりが
また悩み始めてます(笑)
焦らずにじっくり選ぼうと思います♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

