トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  肝心要のFXシグナル  >  期待度MAX! 待ち望んでいたシグナルになるか!?

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

期待度MAX! 待ち望んでいたシグナルになるか!?

2009年07月11日

まだ実績もない新着ホヤホヤのシグナルですkao01

トレーダーさんのコメントが私的にとても魅力的だったので
期待を込めて紹介です。
私が魅力的だと思ったコメントは赤字にしてますのでご覧あれ笑い

ドローダウンを抑えたトレンドフォローシステム
肝心要のFXシグナル

※承認前でまだ購入はできません。

◆◇◆◇◆◇◆シグナル説明(公式ページより)◆◇◆◇◆◇◆

橋本かなめと申します。
トレード歴15年の経験を生かした生き残りのディーリングを目指します。

【トレード手法】
長年培ってきた、オリジナルのテクニカル手法です。
スタンスは逆張り法ではなくて、順張りトレンドフォローです。
トレンドに乗って、ポジションに利が乗れば増すこともあります。
ポジションがマイナスになったときの増し(ナンピン)はいたしません。
損切りは早めに、利食いは遅めにという仕切り管理をいたしております。

【シグナル配信の基本】
新規仕掛けは原則的に指値&逆指しを用います。
仕切りは必ず、指値(リミット)&逆指値(ストップ)として成り行きは
いたしません。
お客さまが配信を受け取り、発注に至るまでゆとり第一をモットーに
いたしております。


【お客様への配慮と姿勢】
橋本かなめのパフォーマンスを誇示するものではありません。
成績を良く見せるため、pip数稼ぐ為を目的とした複数建てもしません。
橋本が勝手気ままに都合の良いような勝手な成り行き仕切りはしません。

橋本の利益とお客様の利益に大きな乖離が生じないような配信方法を
努めます。
新規ポジションを持った段階で、いつごろどういう仕切りで構えるかなどという、
お客様の時間や精神的なものを守るためフォローのコメント配信をいたします。
それをすることにより、お客様の生活スタイルと時間が守れます。
お客様が不安になったりすることが一番いけないことだと思っております。
配信時間は午前7時から午前1時までといたします。

ドローダウンを抑えたトレンドフォローシステム
肝心要のFXシグナル


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ここまで◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このコメントしか判断材料はありませんが、個人的に内容はとても好感が
持てますkao02
また、私の生活スタイルにもバッチリと合う時間帯で、注文/決済共に
原則指値/逆指値というこの至れり尽くせり感がたまりませんossan

とはいえ配信実績が全く無い状態なので、この内容でパフォーマンスが
良ければ私にとって究極のシグナルになりそうですうふ

期待して経過観察したいと思います敬礼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Re: 期待度MAX! 待ち望んでいたシグナルになるか!?

ramuzoさんこんにちは。
私も目をつけていました^^;
まだトレードをしてないのでどんなトレードか注目ですねー

Revさん

こんにちは^^
Revさんも目をつけてたんですね(笑)

今後が楽しみなシグナルですよね。
私は成績が良ければ即購入すると思います^^

今後注目ですね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

