トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  トリガーで逆指値  >  う~ん 素晴らしい!


--年--月--日


このページのトップに戻る

う~ん 素晴らしい!

2009年07月18日

17日のエントリー&決済報告です敬礼

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値


   公式成績  手元成績
 1.+3pips    +3pips
 2.+27pips   +26pips
 3.+7pips    +6pips
 4.+37pips   +36pips
 5.+8pips    見送り
 6.+11pips    見送り


合計+93pips   +71pips

7月Total【公式成績】※決済ベース
トレード回数:27回
勝ちトレード:26回
負けトレード:1回
獲得pips:+1038pips
損失pips:-11pips
総獲得pips:+1027pips

7月Total【手元成績】※決済ベース
トレード回数:14回
勝ちトレード:13回
負けトレード:1回
獲得pips:+428pips
損失pips:-13pips
総獲得pips:+415pips

いやー 素晴らしいbikkuri01 ホント負けないですうふ
ストップが深いですが、今のところ大きく含み損になること
もなく順調ですねkao02

成行での注文/決済もありますが、ドル円なのでタイムラグによる
レートのズレはほとんど気になりません。
ずれても1~2pipsなのでストレスは無いですねkao01

引き続きシグナル通りにエントリーしたいと思います敬礼

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

ほんと!

ほんと、素晴らしいシグナルですね!
私のように日中働き、チャートの見れないOLには指値の後、ほぼ放置プレイはありがたいです。
ストップの幅も、保険のような感じで、薄利でもキチンと決済指示でるのも安心です。
ポンドで利を伸ばす配信が多い中、私のようなチキンにはありがたいです(^_^;)
こかからもイカすシグナル配信の検証よろしくです~

がおさん

お久しぶりです^^
ほんと凄いですよね!
ここまで負けないと逆に怖いです(笑)
いつかくるであろうドローダウンに備えて、資金管理は
しっかりやろうと思います^^;

応援有難うございます^^
他にも検証予定のシグナル候補がいくつかあるので
また遊びに来てくださいね(・▽・)
引き続き検証頑張ります♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

