トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テクニカルの真実  >  おいおい ありえねえだろ!?

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

おいおい ありえねえだろ!?

2009年07月21日

先日購入しました絵文字名を入力してください

ポンド円 ボラティリィー、節、リズムを分析!!
FXテクニカルの真実


今朝コミュニティを確認したら、販売開始前の実績レートに
詐欺レート?があるようなコメントをご本人さんが書き込みしてました。
もうコメントは消したみたいですが・・・

だから配信じゃ勝てないってなんだよそれ?あぁ?

配信に頼らず自分自身の力で相場に勝ち抜いていくというのは
共感できましたし、手法も楽しみにしていました。
でも配信する気も全くないようなニュアンスの事も言ってますし
意味が分かりません笑い

あくまで配信ありきのサポートだと思ってたし、配信を受けながら
『なぜここでエントリーしたのか、なぜここで両建てしたのか』等の
サポートを受け、いずれ配信が無くても勝てるようになるという感じを
イメージしてました。
まあ勝手にイメージを作り上げた自分も悪いですが・・・

わかりやすく言うとですね、
JETマンの配信を受けたことがある人ならわかると思いますが、
ああいうのを配信とコミュニティサポートに分けてやるのかなぁと
思ってたんで、私の思っていたのとは違うようです。

まあとにかく自分で詐欺レートって言葉を使っちゃうくらいなんで
全く信用できないと私は思いました。

クーリングオフします。

※16:40追記
どうやら配信はやめるようです。
日割り分ももったいないと思っていたんですが全額返金のようです。
良かった苦笑い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Re: おいおい ありえねえだろ!?

Ramuzoさんこんにちは!

購入者じゃないので外部から得た情報しかないのですが非公開コミュでも詐欺レートとか言ってるのでしょうか?
私もRamuzoさんと同じく配信とサポートが組み合わさったものだと思っていたのですが違ったんでしょうか・・・
個人的にメッセを送って2度ほどやりとりした事があったのですが残念ですね。

Revさん

こんにちは^^ 
ご無沙汰してます!

> 購入者じゃないので外部から得た情報しかないのですが非公開コミュでも詐欺レートとか言ってるのでしょうか?

そうなんですよ。 自分で言ってるからビックリです(笑)
すぐクーリングオフしましたが、結局配信をやめるということになったらしく
購読料は全額返金になりました。

> 私もRamuzoさんと同じく配信とサポートが組み合わさったものだと思っていたのですが違ったんでしょうか・・・

人によって捉え方はまちまちだと思うのでなんとも言えないんですけど、
私的にはイメージと違いました^^;
たしかRevさんもJETマン受けてましたよね?
あの配信とは程遠いですよ^^;
もうJETマンレベルの配信は出てこないんですかね;;

Revさんのブログにちょくちょく遊びに行ってます^^
お互い頑張りましょう!
また応援ポチポチしに行きます(・∀・)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。