トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テクニカルトレード  >  検証初日は微妙・・・


--年--月--日


このページのトップに戻る

検証初日は微妙・・・

2009年07月21日

20日の検証結果です敬礼

誰でも簡単手法
テクニカルトレード


   公式成績  手元成績
 1.+26pips  +25pips
 2.-23pips  見送り
 3.+27pips  見送り
 4.-60pips  見送り
 5.-32pips  -34pips
 6.+36pips  +34pips

合計-26pips  +25pips

7月Total【公式成績】
トレード回数:157回
勝ちトレード:92回
負けトレード:65回
獲得pips:+3230pips
損失pips:-1285pips
総獲得pips:+1945pips

7月Total【手元成績】
トレード回数:3回
勝ちトレード:2回
負けトレード:1回
獲得pips:+59pips
損失pips:-34pips
総獲得pips:+25pips

検証初日は微妙な感じで終わりました笑い
ストップが浅いシグナルは勝率が低くなるのはしかたないとして、
配信ミスが結構多いです。
fx-onのシステムは配信者が自分でレート入力して送信する
ようなので、レート誤入力がでてしまうようですね。

通常の配信+ブレイクアウト狙いの指値/逆指値配信も昨日より
スタートしていますが、これも初戦敗退に終わりました。

タイムラグは気になるレベルでは無いのです。

fx-onのシグナル全般に言えることですが、販売開始前は調子がいいのに
購入できるようになったら調子を落とすシグナルも多々あります。(もちろん
全てがそうではないですよ!)
なので、購入者がある程度増えてから検討する事をオススメしますkao01

私が検証しているシグナルに関しては、嘘偽りなく思ったこと
を書いていきますので是非参考にして下さいピース

誰でも簡単手法
テクニカルトレード


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

Re: 検証初日は微妙・・・

ramuzoさん真実について教えていただきありがとうございました。

このテクニカルトレードですが私も昨日初日だったのですが微妙でしたね^^;
今日午後の勝ちトレード乗れましたか?
私はエントリーしてなくて非常に悔しい思いをしました・・・
負けトレードだけ乗ってますw

他シグナルも調子が悪かったのでそんなもんかなぁと思ってますがまだ初日ですからね。
これから淡々と稼いでもらいたいです。

Revさん

> ramuzoさん真実について教えていただきありがとうございました。

いえいえ、お役に立てて何よりです(^^)v

> このテクニカルトレードですが私も昨日初日だったのですが微妙でしたね^^;
> 今日午後の勝ちトレード乗れましたか?
> 私はエントリーしてなくて非常に悔しい思いをしました・・・
> 負けトレードだけ乗ってますw

Revさんも購入してたんですね^^
仲間がいてうれしいです!
今日のエントリーは乗れました。 エントリーは少し有利な位置で入れたんですが
決済が遅れて公式より-5pips程少なくなりました^^;
決済後に一気に反発したんで間一髪でした(汗)

今日の決済は絶妙でしたよ! 時間足の買い押し目ポイントまでひっぱっての
利確は自分の感覚とも合っていてうれしかったです^^
こういう配信があると私的には信頼度が上がりますが、
とりあえず配信ミスが無いよう頑張ってもらいたいです(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

