トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テクニカルトレード  >  う~~~ん、ダメかも・・・・


--年--月--日


このページのトップに戻る

う~~~ん、ダメかも・・・・

2009年07月22日

21日の検証結果です敬礼

誰でも簡単手法
テクニカルトレード


   公式成績  手元成績
 1.-22pips  見送り
 2.+66pips  +61pips
 3.-62pips  -64pips
 4.-16pips  -19pips
 5.-28pips  見送り
 6.-33pips  -35pips
 7.-22pips  -11pips
 8.+33pips  見送り
 9.+35pips  見送り
10.-43pips  見送り

合計-92pips  -68pips

7月Total【公式成績】
トレード回数:167回
勝ちトレード:95回
負けトレード:72回
獲得pips:+3364pips
損失pips:-1511pips
総獲得pips:+1853pips

7月Total【手元成績】
トレード回数:8回
勝ちトレード:3回
負けトレード:5回
獲得pips:+120pips
損失pips:-129pips
総獲得pips:-9pips

これちょっと私クーリングオフするかもしれません。
なんか以前受けていた【勝つ為のFX予想プラチナ】と同じ匂いが
するんですよね・・・
借金180万の男さんも現状は盛り返してきてるようですが、
この手のタイプは一方向に強いトレンドがでると連続して負けるので
エントリーするのが怖くなるんですよね・・・汗
で、疲れ果ててついて行けなくなったときにプラスになるという
恐ろしいロジック・・・
負けが続くとこれでもかとエントリーするところもそっくりです笑い

たぶんこの配信も同じような小さい損切りを繰り返しながら反転
ポイントを探す逆張りロジックのような気がします。
ブレイクアウト型も2連敗ですし、今まで散々嫌な思いをしてきた
手法に似ているのでちょっと夜はエントリー控えました。
成績云々の前に、この手法がダメみたいです・・・

今までいくつか配信を受けて思った事は、まず取引回数が多くて
勝率が低いもの
はおそらく私には合わないだろうということ。
それと、購入者がでると今までの実績より成績が悪くなる恐れがあること。
この2点を考えると、購入前の実績で最低でも勝率70%以上の配信を
選ばないとダメですね。

とりあえずクーリングオフを検討しながら次の配信を探します敬礼

誰でも簡単手法
テクニカルトレード


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

Re: う~~~ん、ダメかも・・・・

Ramuzoさんこんにちは!

テクニカル駄目ですねw
購入前に何度か質問して大丈夫かなぁとは思ってたんですが・・・
私は1ヶ月受けてみようかなと思ってたのですがramuzoさんのコメントを見ると危険なにおいがv-417

Revさん

こんにちは^^
テクニカル厳しいですよね^^;
まだ2日しかたってないので何とも判断しがたいところはあるんですが、
どうも嫌な予感がするんです(笑)
ここから起死回生があるかもしれないですし、淡々とついていけばプラスに
なるかもしれませんが、成績よりもこの手法が私的にはあまり好きじゃないんです^^;

と、コメント書いてるうちに朝のエントリーがストップにかかりました(泣)

クーリングオフ濃厚ですw



名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

