トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  TQチャート  >  これどうだろ?


--年--月--日


このページのトップに戻る

これどうだろ?

2009年04月05日

こんにちはkao03
今日はちょっと気になる商材をご紹介しようと思いますコリラックマ

その1 FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」


シグナル配信型の商材ですが、まずRamuzoはそのお値段にビックリkao04
なんと毎月50,000円です。
セールスレターでは10万通貨での取引を推奨していますので
お金持ちさん向けの商材ですねorz

しかしながらこのお値段で会員継続率は常に80%以上をキープ
されているようなので、この配信を受けている方が実際に利益を
出しているということなのでしょうね笑顔
たしかに毎月50,000円は大きいですが、それ以上の利益が帰ってくるならば
高くはないのかもしれません(とRamuzoは考えてしまいますポッ

高いから勝てる、安いから負けるというわけではないですが、
値段=配信者さんの自信というのはあるような気がします。
レターの内容をみたRamuzoは正直ちょっと惹かれてしまっていますえへ

4月末まで無料お試し配信が受けられるようなので、
とりあえず無料配信を受けてみようかなと思っています。
結果がでないなら月末で解約すればいいですしねkao02


その2 FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」


こちらはMetaTrader4を使ったシグナル点灯型の商材です。
自動売買には対応していないようですが、エントリー・決済が矢印等で明確に出るので
裁量は一切いりませんねkao01
実際の獲得pipsなどもチャート上にでたりします。
トレンドフォロー型なので、小さい損切りに耐えながら、大きなトレンドの初動を
捕まえて大きく取る《損小利大》のシステムだそうです。

Ramuzoがこのセールスレターをみて思ったのは、とにかく
『面白そう』でした笑う
どこが面白そうなのかというと、

1.推奨はGBP/JPY、GBP/USD、GBP/CHFだが他の通貨ペアでもOK。

2.推奨は5分足だが他の時間足でも問題なく動作する。

3.サインの発生時間が選べる。(初期設定は15時~3時)

4.予告シグナルがある。(いきなりサイン点灯であわてることがない)

5.その他Ramuzoは見たことがない機能がいろいろついているkao02

とまあこんな感じの内容なのでとても面白そうだと思いましたkao03

一度配信を受けてみようとも思いましたが、検証サイト(レター内から飛べます)
の3月の成績が過去の実績に比べて芳しくないこと、MT4を使ったシグナル点灯型の
商材なのに売り切りではないこと(これに関してはレター内に説明もありますが・・・)
がRamuzo的に少し引っかかっていますので、もう少し様子を見て考えようと
思っていますが、正直かなり興味がありますkao01

もしアップの2つの商材を実際に使っている方がいるようでしたら
実際に使っていてどうか教えて貰えると嬉しいです笑顔

        キラキラ(オレンジ)応援よろしくお願いしますキラキラ(オレンジ)
               ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

