トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  スマートシグナル  >  新規のシグナルは『誠実なシグナル』が多い!?


--年--月--日


このページのトップに戻る

新規のシグナルは『誠実なシグナル』が多い!?

2009年07月25日

皆様のおかげでシステムトレード派ランキング
11位まできました!
有難うございます!m(_ _)m

==================================

GBP/JPNの波をとらえる。
スマートシグナル

※7月24日登録
 現在トレーダーサービスレベル検証中の為、販売致しておりません。


最近fx-onのシグナル配信はレート詐称や配信者側のシステムが使いづらいなど
いろいろな問題が浮上してました。
そんな中、新たに登録されていくシグナルは誠実さ?を売りにしたシグナルが
多いように感じます。
まあ本来こんな事を配信者側で概要に書かなければいけないこと自体おかしいとは
思いますが・・・暑い

私的に疑問に思うのはやはり『同値複数枚ポジション』ですね!
そもそも同値で複数のエントリーって意味がわかりませんw
推奨枚数いれるとこあるのに・・・
以前疑問に思って質問した時に、システム上分割決済ができないので
同値で複数ポジションを持つとおっしゃってる方がいましたが、ほとんどが
決済レートも一緒なんですよね・・・
私にはランキングに入る為に無理やり同値でエントリーしているとしか
思えません無表情

そんな訳でみなさんも、配信購入をするなら獲得pipsの多さに惑わされず、
概要や実績をしっかり見た上でどのシグナルを選ぶか決めましょうossan

私も今後は概要に下記のようなコメントがしっかりと記載されているシグナルを
選び、ランキングに入ってこなくても優良なシグナル配信を検証&ご紹介
できるよう頑張りますビックリマーク 赤

アップロードファイル公式ページ記載のシグナル概要アップロードファイル

基本はGBP/JPNのペアです。
5分足でトレンドを見ながらフォローで入ります。

ナンピンは無し、ピラミッディングでの建て増し有の方針できます。

他のトレーダーの方々の影でひっそりいきます。よろしく。

(取引ツールMTを使ってます(ゲインキャピタル)。121は推奨しません。)
配信時間は朝6時ごろから夜12時ごろが基本です。
(時間外になることもあるかと思います。よろしくお願いします。)

ナンピンは無しの方針を若干変更します。
逆方向に動いてしまった場合で、ストップまでの間にエントリーチャンスが
ありましたらエントリーしてトータルで利益を得る試みします。
(やみくもなナンピンはしません。)

あと、同値での多数ポジションは取りません。

買いの時はAskレート売りのときはBidレートで、買い決済時はBidレート
売り決済時はAskレートで配信します。
(これやってみましたが、面倒で間違えやすいです。でもこれをしないとスプレッド分
利益水増しになります。スプレッド6pipsで月間200回トレードしたとすると1200pips
利益過大表示になります。とんでもないことです。


GBP/JPNの波をとらえる。
スマートシグナル


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

