トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  そろそろ・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

そろそろ・・・

2009年07月27日

次の検証候補シグナルを購入したいところですが、私が気になっている
シグナルはなかなか購入できるようになりませんねあんぐり

最近fx-onのコミュニティのコメントを見ていると、かなり攻撃的なコメントが
目立ちます。
以前配信を受けていたJETマンが配信をやめてしまうのも、コミュニティ内の
心無いコメントに少なからず原因があったと思います。
実際に配信を受けていた方はわかると思いますが、あそこまで優秀な配信は
なかなか無いと思います。
配信終了は購入者全員がショックだったのでは無いでしょうか・・・

確かにレート詐称やシステム上のいろいろな問題がありましたし、叩かれる
原因を作っている配信者さんもいるのかもしれませんが、本当に優秀な配信
が消えていくのが凄く残念です。

私が今配信を受けているトリガーも今のところ素晴らしい配信だと思いますし、
これから購入しようと思っている候補の中からJETマンに代わる優秀な配信が
でてくるかもしれません。

とにかくいろいろと言う前に実際に購入してみて判断すればいいのではないか
と思います。
私は気になる配信は購入して、自分に合わなければ10日以内にクーリング
オフするようにしています。
10日間で配信の良し悪しを判断するのは難しいですが、自分の生活スタイル
に合うかどうかや、購入開始前の実績と明らかに違うのではないかということ
は1週間程配信を受ければわかると思います。

ちなみに私は今までに3回クーリングオフしました汗
利用した日数分の日割りは支払わなければいけませんが、そこは授業料と
して割り切っています。

運営会社から見れば嫌な客だと思いますが、クーリングオフをうまく利用する
事でお試し感覚で配信を受けられますし、せっかく購入者に対して有利な
制度があるんだから使わないと損だと思いますkao01

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

こんばんわ

まだトリガーしかもってないtomuboです。先ほどの米指標の前に利確の指示がくるだろうと待ち構えていたのですが来ませんでした。思わずスト387ップはすぐ下までもって来ましたが、結果は今のところ良いほうにでてますね。トリガーって持ち越すんですね。配信者の方が指標の先まで読める人だったらすごいですね。

すみません

387っプはストップです。

tomuboさん

こんばんは^^
指標前や週末も手仕舞いしないんですよね^^; 配信受ける前は週跨ぎもしたことなかったので結構ドキドキしますが、今のところ結果的に悪くなったことは無いんですよ・・・
あまりコメントが無いので配信者さんの意図が読みづらいですが、確かに指標の先も読めるような方なら今後も安心して配信が受けられますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

