トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Happy FX  >  まずまずのスタート!!


--年--月--日


このページのトップに戻る

まずまずのスタート!!

2009年07月30日

29日の検証結果です敬礼

忙しい方も携帯電話でOK! ピンポイントにて取引! 
Happy FX【GBP/JPY】


   公式成績  手元成績
 1.-13pips  -26pips
 2.+53pips  +54pips
 3.+20pips  +25pips
 4.+34pips  +32pips

合計+94pips   +85pips

7月Total【公式成績:7月13日登録】
トレード回数:34回
勝ちトレード:26回
負けトレード:5回
分けトレード:3回
獲得pips:+1029pips
損失pips:-199pips
総獲得pips:+830pips

7月Total【手元成績】
トレード回数:4回
勝ちトレード:3回
負けトレード:1回
獲得pips:+111pips
損失pips:-26pips
総獲得pips:+85pips

検証初日はまずまずの成績で満足してますかお

まずタイムラグですが、昨日のトレードに関してはズレても5pipsという
感じですね。
公式より有利なレートでエントリーできるトレードもありました。
(1のトレードは私がすぐに対応できなかったので結構開いてしまいました。)

エントリー後にリミットの設定指示が来ることが多いので、クローズ値は
ほとんど公式と変わらなくなるのではないかと思います。

エントリー時のみ成行だとタイムラグも片道で済みますので、
おそらく配信者さん側のタイムラグ対策ではないでしょうか?
憶測ですが・・・(笑)

利益が乗る方へ動くとストップ切上げ指示も来るので、極力
リスクを減らすよう心掛けているように思います。

あと、コメントなどを見ていても好感が持てます。

まだ1日だけしかエントリーしていないので何とも言えませんが、
今後も昨日の感じが続くならかなりいい配信だと思います。

引き続きシグナル通りにエントリーしたいと思います敬礼

忙しい方も携帯電話でOK! ピンポイントにて取引! 
Happy FX【GBP/JPY】


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

Re: まずまずのスタート!!

タイムラグは問題ないみたいですね!v-218
1のトレードも遅れてなかったら+100P以上i-198
初日としては上々の出来でうらやましいです

アレを買ったのは失敗だったかな?(苦笑
クーリングオフ出来なかったし

Revさん

どーもです^^
まだ1日だけなんで何とも言えないですが、とりあえずタイムラグはそれほど気にならないです(・∀・)
ちなみに今朝のトレードは小さい損切りでしたが2連敗でした(泣)

アレというのはアレですね?(笑)
Revさんのブログでちょっと復活したようなコメントがあったので、調子を戻したのかと思って
いたんですがやっぱり厳しい状況ですか?


名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

