トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Happy FX  >  うーん、俺のバカ・・・


--年--月--日


このページのトップに戻る

うーん、俺のバカ・・・

2009年08月01日

31日の検証結果です敬礼

忙しい方も携帯電話でOK! ピンポイントにて取引! 
Happy FX【GBP/JPY】


   公式成績  手元成績
 1.+10pips  +6pips
 2.-16pips  -24pips
 3.+80pips  見送り
 4.+46pips  見送り
 5.-45pips  見送り

合計+75pips  -18pips

7月Total【公式成績:7月13日登録】
トレード回数:45回
勝ちトレード:31回
負けトレード:11回
分けトレード:3回
獲得pips:+1197pips
損失pips:-408pips
総獲得pips:+789pips

7月Total【手元成績】
トレード回数:9回
勝ちトレード:5回
負けトレード:4回
獲得pips:+118pips
損失pips:-74pips
総獲得pips:+44pips

3のエントリーはかなりラグがあり、メール確認時ですでに30pips程
動いていたので見送りましたがっくり
3以降のエントリーは指標で値動きが荒いときの配信だったので
入るのを躊躇してしまいましたが、遅れながらもエントリーしていれば
少しは獲れていたので、入らなかった自分が悪いです・・・かお

3日間配信を受けてみて、やはり販売開始前に比べると
ややパフォーマンスは落ちている気はします・・・

ただ『全然違うじゃん!!』と思うレベルではないので
引き続きシグナル通りにエントリーしたいと思います敬礼

忙しい方も携帯電話でOK! ピンポイントにて取引! 
Happy FX【GBP/JPY】


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

Re: うーん、俺のバカ・・・

ramuzoさんこんにちはー

30Pは大きいですねぇ
10でも「ちっ」って思いながらエントリーしてますw
指標後のエントリーは躊躇しますね。
昨日は、相場眼、テクニカルトレード、JETマンが指標後にエントリー
があり全てに乗りましたがヒヤヒヤもんでしたv-367

トリガーは負けてしまったようですがまだまだ貯金がありますから
余裕でしょうか?v-290

コメントの編集

Revさんのところからのかえりです。

今、Revさんのところによってきたのですが、私のコメのあとにRamuzoさんのコメがあったので私のコメも読んでいただけたものと思い、ちょっとよらせていただきました。

昨日のトリガーの配信で、8:20のドル円95.25逆指値の配信があると思うのですが、これは121証券の場合は15:30ころに約定してますし、8:10に配信のあったポン円157.19の逆指値は午前中の10:40に約定しています。おそらく皆さんが約定したのは、ドル円が15:30くらいでポン円が23:00ころと思います。

これくらい、121証券との時間差がありますから、とてもトリガーの配信には使えません。すごいしょうこの時間差?

Revさん

こんばんは!

そうなんですよ、さすがに入れませんでした・・・Orz
指標エントリーに全部乗るとはさすがRevさん、兵ですねw

トリガーはまだ貯金ありますが今後のポン円を取引するか考え中です^^;
ドル円に関しては絶大な信頼を寄せてるんですけどね・・・v-10

tomuboさん

こんばんはー!
121証券スゴイですね・・・
ストップ狩りとか恐ろしいです^^;
ちなみに私の最近のメイン口座はフォレックストレードですが、だいたいtomuboさんの仰ってる時間
に約定してます。

ちょっと121証券は使いたくないですね^^;
有意義な情報ありがとうございましたm(_ _)m



名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

