トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  はわわわわわ><


--年--月--日


このページのトップに戻る

はわわわわわ><

2009年08月08日

えらいこっちゃですアップロードファイル

ここ数日大きな含み損に耐える場面が多かった【JETマン】ですが、
今回おそらく配信開始以来始めての週持越しです・・・ガーン
結果的に今月は勝ってるですが、含み損や週持越しなど精神的に
ハラハラすることが多いです・・・。
月曜に逃げられることを祈るのみです(-人-)

そしてついに【トリガーで逆指値】のドローダウン更新ですがっくり
がっつり-300pipsやられまして、今までの利益の半分が吹き飛びましたお金
ポンドに手を出したあたりから少しおかしくなってしまった気がします。
今後調子を取り戻してくれるのか、それともDD期に突入してしまうのか・・・
少しレバを下げて様子を見たいと思います。

ちなみに【Happy FX】は昨日はノートレードでした。

久しぶりにテンションの下がる週末ですが、気を取り直して週明けを
待ちたいと思います敬礼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

Re: はわわわわわ><

JETマン言ってる事とやる事がたびたび違うので
ちょっと不信な感じになってきました。
販売再開からなーんか変ですよね。

トリガーもドカン負けがついに来たって感じですか・・

コメントの編集

Revさん

ですよね・・・
なんか以前配信受けてたときと比べると含み損も多いし、安定感が
無いというかなんというか・・・
週明けが怖いですw

そしてついにトリガー先生もやってしまいましたOrz
このまま調子悪くなるとストップ幅広いので心配です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

