トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  なんとか生還(ーー;)


--年--月--日


このページのトップに戻る

なんとか生還(ーー;)

2009年08月11日

簡単に昨日までの報告します敬礼

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上

8月の公式成績:+793pips
8月の手元成績:+467pips
持越しポジションもなんとか逃げられ、プラスで推移中。
以前配信を受けていた時よりハラハラする場面は多いものの、
このパフォーマンスは凄いです。
ナンピン回数が多い時があるのでレバ・資金管理が重要です。
※複数通貨扱うとありましたが、今現在はポンドのみの配信です。

トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値

8月の公式成績:-302pips
8月の手元成績:-287pips
大負けしてからストップが浅くなりました。
ポンド円の配信は現在きていません。
こちらの配信で考えると現状のマイナスを取り返すのは時間が
かかると思いますので、なんとか月でプラスにしてほしいですね。

ちなみにフォレックストレードの逆指値がアホみたいにスベりますブー
指標時の爆上げでストップにかかった時、保有中ポジション2つで
それぞれ20pips以上離れて約定、昨日の逆指値も5pipsずれて約定しました。
指標時は100歩譲ってしょうがないとしても、通常時で5pipsスベリって・・・
アホかっ怒り

忙しい方も携帯電話でOK! ピンポイントにて取引! 
Happy FX【GBP/JPY】


8月の公式成績:-66pips
8月の手元成績:-74pips
こちらの配信は販売開始前のパフォーマンスを維持できていない為、
出張後エントリーしていません。
少し様子を見ますが、今のところ更新するつもりはありません。

22,23日あたりに出張先から帰れる予定ですかお
また時間取れたら更新しますファイト

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

Re: なんとか生還(ーー;)

「20pips以上離れて約定」
なんてぜんぜんマシな方ですよ!

クリックなんか先週、80pips滑りましたから。
あいた口がいまだにふさがりません。

コメントの編集

トレーダーさん

ええええ!?
80pipsスベリなんてあるんですか!!

そりゃヒドイ・・・(ーー;)

以前はメインでクリック使ってましたがもう戻りませんw
でもフォレックストレードもクリックの子会社なんですよね・・・

iphoneで取引したくてこっちに引っ越したんですけど
やっぱり一緒なんですかね?

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

