トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  JETマン参上  >  うひょー こりゃいてぇ(ーー;)

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

うひょー こりゃいてぇ(ーー;)

2009年08月13日

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上

ついにこの日がきましたね・・・
-819pips アップロードファイル

今までの成績がありますので、この位のDDは覚悟はしていましたが、
実際食らうとやっぱイタイっすw
さすがにあの後の配信はエントリーできませんでしたが、現在は含み益に
なってるみたいですね。

私は6月の貯金がまだ残っていますので復活に期待しますが、
今回はさすがにクーリングオフする人もでてくるのではないでしょうか・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

おはよーございます

ramzoさん、ぶ、ブルーです!
私と同じく8月開始組はびびってるんではないでしょうか?!
会社ならいつもは半分位しかエントリー出来ないのに、お盆休みで全てエントリー出来てしまったばかりにおっきいドロー(涙
トリガーとあわせると1000ピプス近いドローです。
こーなったら儲けより、取り戻しと配信料金が今月の目標となりそうです・・

がおさん

おはようございます!

私も昨日、今日と休みなので気合入れて全部ついていったらこの結果・・・
で、ビビって夜中の配信には乗らなかったんですが、乗らなかった配信で
含み益中とは・・・(--;)

8月から新規だと今までの恩恵を受けていないので最悪の結果ですよね(泣)
トリガーも全然調子戻ってこないし、スタイル変わってまるで別人のようです・・・

なんとか復活してくれるよう祈るしかないですね!

また是非コメント下さいね!
同じ状況の方がいると凹んだときに私も元気が出ますので^^

Re: うひょー こりゃいてぇ(ーー;)

はじめましてffreeといいます。
Revさんのブログのコメント欄で間違えてRamuzoさんの名前を記入してしまいました。
すみませんでした。
ぼくはまさに昨日からはじめた・・・
こういうコメントはぼくも救われます。


コメントの編集

ffreeさん

はじめましてー^^

> Revさんのブログのコメント欄で間違えてRamuzoさんの名前を記入してしまいました。
> すみませんでした。
いえいえ、気にしないでくださいw

昨日からとは最悪ですね・・・><
いつでも愚痴を言いに来て下さいね!
負けた時も勝った時もお互い心境は一緒のはずですから!

私もあまり凹んでるとみられないようにカラ元気で書いてますが、
正直かなり凹んでおります・・・
復活を祈ってお互い耐えましょう!!

実は昨日の晩にクーリング・オフ手続きをしました。

ramzoさん

実は昨日の晩にクーリング・オフ手続きをしました。

その経緯をブログに書いてます。
何かのお役に立つのではないかと・・・

コメントの編集

ffreeさん

あーそうだったんですね^^;

ブログ拝見させて頂きますね!
参考にします^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

