トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  CISシグナル  >  検討中シグナルその1

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

検討中シグナルその1

2009年08月14日

以前より気になっていたシグナルが購入可能になっていました。
やじるし
利益率重視のFXシグナル
CISシグナル


配信登録日:7/31
今月の成績:+865pips
勝率:81%

キラキラシグナル概要の注目ポイントキラキラ
■トレンド型の順張りスタイル
■取引時間 9時~23時
■リスク管理(ロスカット目安50pips)は徹底しています。
■値動きが早いときに配信しますと5~20pipsほどのタイムラグが
 発生すると思います。
 値動きが荒いときのエントリー配信は行いません。
■ストップは利益確保できる値でマメに変更します。
■ランキング狙いを行いません。
 ランキングを狙うために、無理なトレードをして
 受信者にリスクを負わす行為は致しません。
■同値で複数シグナルを出しません。
■メンタルフォロー
 含み損のあるときは、コメントを多くいれます。
 配信者がどんな考えをしてるのか含み損があるとき一番気になることだと
 思います。
 どんな腕のいいトレーダーも負けるときは負けます。
 ただ負けるのではなく含み損があるときに購入者様の不安を取り除くため
 できるだけ配信者の心境をコメントするのも配信者の重要な役目だと
 思っています。
 負けるときもありますが、着実に利益を出します。
 安心してついて来て下さい。
 配信結果も大事ですが私を信じてついて来て、本当によかったと心から
 思われるような配信をしたいと思っています。

キラキラ私の感想キラキラ
現状では勝率、獲得pips共に申し分ない成績です。
シグナル概要に記載の内容が徹底されているのであれば、私にとって
正に理想のシグナルです。
気になる点としては、↓の配信と同時進行で配信をされていることでしょうか。
大口資金についていくローリスクミドルリターントレード
FX主婦の底力

同じ配信者さんが2つのシグナルを配信をする事で、どちらかに
パフォーマンスが偏ってしまうのではないかという懸念はあります。

すでに購入者さんもいらっしゃいますので、2つの配信を見比べながら
月末まで様子を見てどうするか決めたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Re: 検討中シグナルその1

はじめまして。Hといいます。

私は8月組でもJETマンさんのうまみを全く享受出来ていない、花の8月12日組です・・・(苦笑)。

今日14日現在でも-100PIPs位の損失、さらに、現在の保有ポジションでもー100PIPs程度の含み損。

さらに、きついのはー800のあとだったもので、昨日の配信は見送り、昨日の成績を見て、「どうやら復活したかな?」と思い、今日の配信はすべてエントリー。きくぅ~!!

JETマンさんの配信って毎回こんなはらはらするんですか?

あと、1つお伺いしたいのですが管理人さんは1枚建てる証拠金の目安はいくらですか?

私は65万で2枚建てでやってましたが、なんか50万で1枚くらいじゃないとはらはらして付いていけないですね。まあ、今保有しているポジションがストップに引っかかったら1枚建てしかできませんが・・・・。

こんな、エキサイティングな配信だとは思いませんでした。

あ、あと、私は以前FX主婦さんの配信受けていましたが損切りも早く損切り値も50PIPs以内なんで
枚数を多めにかけれます。

今はAI6一本(もしくは+主婦さん)で枚数多めでやったほうがいいような気がしてきました。

AIなら50万なら6,7枚建ててもいけそうですから結局、そっちだけのほうがいいのかな?と思い始めました。

今見てみたら含み損ー150以上に膨れ上がっています。疲れてきました。。

Re: 検討中シグナルその1

Ramuzoさんこんばんは。

主婦さんは最初かなり敬遠してましたが最近
気になりだしてますw
もし購入するのであればレポ楽しみです。

Hさん
こんなハラハラするトレードはたくさんありますよ
最大DDより最大含み損の方が多いこともありましたらからw

コメントの編集

Hさん

はじめまして^^
コメント有難うございますm(_ _)m

ホント精神的にかなりつらいですよね^^;
私は7月は配信を受けていなかったので先月はよくわかりませんが、6月に
受けていた時はこんなにハラハラするトレードは無かったです。
しかも8月参戦で負けトレードだけ拾ってるとなると相当キツイですよね・・・(泣)

私は資金100万円につきワンショット3枚でやっています。
1枚あたり30万円位なので、Hさんと同じくらいの感じでやってます^^

ただ最近の状況を考えるとこれでも多いかなって思います(ーー;)
JETマンの配信は50万につき1枚がいいかもしれません。

そうなると仰る通り、リスク管理を徹底しているシグナルで、枚数を増やした方が
効率がいいですよね。
その点、主婦さんのシグナルは損切り50pips以内を徹底されているとの事なので、
そちらの方が安心できそうです。
実際に配信を受けてらっしゃった方のコメントはとても有難いです!
貴重なご意見有難うございます^^

気掛かりなのは『主婦』と『CIS』の2本立てで配信をやられているところです・・・
どちらかにまとめてくれれば購入の決心もつきやすいんですけどね^^;
しかも履歴をみると2つとも配信回数が徐々に減っているような・・・?

どちらにしても今月はJETマン1本でいくと決めましたので、CISシグナルと
主婦は月末まで様子見します^^

Revさん

こんばんは^^

JETマンのハラハラ感に心が折れつつありますw
ある程度含み損がでても結局プラスになる事が多いですが、ここ最近の
エントリーは心臓に悪いです(泣)

主婦さんの配信、Revさんが楽しみにしてくれてるなら9月に突撃しちゃおうかなw
でも土壇場でCISとどっち受ければいいのか迷いそうですw
購入決意したらまたRevさんに相談しますのでよろしくデスm(_ _)m

Re: 検討中シグナルその1

Revさん、管理人さん、こんにちは。

主婦さんの場合、ストップ変更のメールが結構来ますので(ストップ幅をどんどん狭める方向で)携帯でのトレードだと結構面倒ですね。受信者側のことを考えてるのが伝わってきますのでいい人だとは思います。ただ、それがアダとなり狭いリカク幅になっていると思います。CISは大きな値幅をストップ50程度で狙うようなので私もちょっと興味がありますね。

別に主婦さんにはそんなに不満はなかったのですが、JETさんの配信を受けるために主婦さんのはやめました。で、現在はAI6とジェットさんの配信を受けています。

JETマンさんの配信での利益と言えば先ほどロングの指値ありましたよね。たしか、155.85だったと思うのですが、それを勘違いして156.85と思いこみ「お、こんなところで両建てか・・・。全くわからん、さすがJETマンさんやるなぁ~」と思って指値にヒットし、しばらくしてロング指値のキャンセルメールが来て間違えていたことに気づき1000円程度リカクが出来ました。もっと、遅くキャンセルメールがくればもっと利益伸ばせたのに・・・・。

なんか、だいぶ含み損が回復してきましたね。ここ2日で散々打ちのめされたのでこの辺で損切りしたい誘惑にかられていますが、このまま決済メール待つことにします。

今回のを切り抜けたら一発目のエントリーは2枚、ナンピンは1枚で行きます。

ちょくちょくおじゃましますが皆様今後ともよろしくお願い致します。

Hさん

いろいろと情報頂きまして有難うございますm(_ _)m
参考にさせてもらいます^^

今日のJETマンは完全に振り回された感じでしたね・・・
お昼も夜も損切りした後に爆下げしたので、切らずに持っていれば大きく
プラスだったのに悔しいなぁ。
日足以外は雲の下で推移してたし、短期的にみればJETマンの言うとおり
売り基調で間違いなかったと思います。
でも昼間のエントリーなんかはフライング気味に入っていつもなら押し目
(ちょうど時間足23.6%付近でした)で入るようなところで損切りしちゃったし・・・(--;)
結果38.2まで踏み上げて下落・・・
いつものJETマンなら損切りラインでエントリーしてたと思います。
で、38.2でナンピンしてたでしょう。
まあ後付ならなんとでも言えますが・・・w

でも配信を受ける前はこんな事すら書けない素人だったので、配信を受けることで
私自身とても勉強になっているのは確かです。
だからこそ、8月再販してからはなんか別人のようだなぁと思ってました^^;

先程コメントで初期のJET手法に戻すとメールが来ましたので、(じゃあ今までのは
なんだったの?って感じですがw)来週からは期待したいと思います^^

こちらこそ今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

