トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  JETマン参上  >  さあ、ここからが勝負です!


--年--月--日


このページのトップに戻る

さあ、ここからが勝負です!

2009年08月15日

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上


14日の成績
公式成績:-136pips
手元成績:-40pips

昨日の配信は全てエントリーしましたが、昼間の決済は裁量を入れました。
夜は指標前に手仕舞いしたかったので配信に従いました。

短期的に見れば売りトレンド継続中、日足以外は全て雲の下で推移して
ましたので配信と同時にエントリーしました。
その後少し戻したところで再度戻り売り、これも配信通りエントリー。

で、踏み上げてきたところで損切り指示のメールが来た訳ですが、
時間足ではまだ雲の下で23.6%付近、15分足でもずっと75SMAの下で
推移していたのでまだ早いと思い様子見。
雲をしっかり上抜けしたら損切りするつもりでしばらく観察してました。

当然そのまま上へ行ってしまえば公式より損失は大きくなりますが
そこは覚悟の上で我慢していたところ、23.6%を少し抜けて雲上限で
反発して下へ行きました。
結局2ポジション合計±0で逃げました。

これって結局今までJETマンの配信を受けてきて身についた考えが
活きてるんですよね。
だからこそ8月のJETマンには疑問を持っていましたが、昨日の最後に
『初期のJET手法に戻します』とメールがきたことで理解しました。
やはり8月は何か違う手法を試していたのでしょう。
あえて言わせて貰いますが、たくさんの購入者を抱えてコロコロ手法を
変えるのはどうかと思います。

JETマンの配信を受けてることが自分のスキルアップに繋がっていたのも事実
ですし、最大DDを更新してしまった今でも実力のある方だと思っていますので、
ここからはしっかり地に足をつけ、自分のスタイルを貫いて頑張って欲しいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

