トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  FX神矢システム  >  あれ? サインでてる??


--年--月--日


このページのトップに戻る

あれ? サインでてる??

2009年04月07日

先程ちょっとチャートを覗いてみたら、【FX神矢システム】
売りサインが点灯してるではありませんかびっくりbikkuri01
しかし、メール配信は来ていません・・・
そこでMetaTraderを再起動。
立ち上ったチャートを見てみるとサインが消えてましたでへー
やはり24時間起動させていないと、正式なサインは出ないようです・・・

システム自体はすごく優秀だと思いますし、実際に結果も残していますが
常時PCを起動できる環境にある方以外は、メール配信がとても重要ですね。

このメール配信ですが、2月4日以降の新規購入者は、先着100名まで
なっています。
というか、まだ終了していないのが不思議なくらいですが・・・笑う
いつ終了してもおかしくないと思うので、ご検討中の方は急いだほうが
いいかもしれませんね。
参考までに4月のRamuzoと公式ページの成績を載せておきます。
(最新の改数値に変更してからの成績です)

エントリー Ramuzo手元成績  fastcose    basicclose
 4/2     +400pips       +57pips    +395pips
 4/3     +52pips        +69pips    +11pips

2勝0敗   +452pips      +126pips    +406pips

ちなみに先月は全勝でしたので、3月から無敗記録を更新中ですねkao02

当然これからもこのようないい結果が出せるかどうかはわかりませんし、
高額な商材なのでなかなか手が出しづらいところもあります(実際Ramuzoも
とても迷いましたたはー)が、サイン通りの売買をするだけで購入者全員が
ほぼ同じプラス結果を残せる数少ない優良商材だと思います。
【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~

----------------------------------------------------------------

さてさて、では【FX神矢スキャルピングシステム】はどうかと申しますと・・・
4/6の成績は2勝3敗 +39pipsでした。
昨日は多少時間があったのでトレードできましたが、やはりある程度チャートを
見る時間がないと厳しいですね^^;
かなりわかりやすいインディケーターを使用してるので、エントリーで迷うことはありません
でしたが、決済は裁量をいれたほうが利が伸びると思います。
まだ1日しかやっていないので参考にはならないかもしれませんが・・・

普段は1日にチャートに張り付いていられる時間はせいぜい1~2時間なので
ちょっとRamuzoには使いこなせないかもしれませんorz
とはいえせっかく購入したのに使わないなんてもったいないので、
Ramuzoもできる限り時間を作って使い込んでいこうと思いますkao01

使ってみた感想としては、
1.わかりやすいインディケーターでエントリーポイントは迷わない。
2.決済もマニュアル通りにやれば迷わないが、少し利が減るイメージ。
3.ある程度チャートに張り付けないとエントリーチャンスを見逃す。
4.ダマシサインあり(当然ですが・・・)

もっと使い込まないとわからないとは思いますが、今のところはこんな
感じです。
マニュアルには裁量を取り入れたエントリー・エグジットの方法が載って
いますので、当然それを取り入れたほうが利が伸びると思いますが、
基本のトレード方法でトレードするのであればかなりシステムっぽく使えますねkao03
30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】


星Ramuzo導入中の商材星



応援よろしくお願いしますクリックしてね。
jumee☆click1にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへjumee☆click1


このページのトップに戻る

コメント

こんにちは

こんにちは。

神矢スキャルは、フォワードテストでデータを集めて、効率の良いリミット・ストップ値が導きだせるといいかもですね。そうすればどのタイミングでエントリーしても回数をこなせば安定して利益を積み上げていくことができるかとおもいます。時間がかぎられている方にも有効かもしれません。


たあぼうさん

こんばんは!
コメント有難うございます^^
そうですね、たしかにその方法ならあまりチャートに貼り付けない
私でもいけるかもしれません。
意識してやってみますね。
アドバイス有難うございます!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

『FX反転くん』

本物の投資顧問会社が提供する その名も究極のFX自動売買ソフト『FX反転くん』開発期間と十分な検証期間を重ねて鳴り物入りで投入します勝つまで、稼げるまで、完全無料の徹底的サポート!!
稼げる!商材レビューサイト: 2009年04月22日

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

