トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  CISシグナル  >  とりあえず負けはしなかったが・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

とりあえず負けはしなかったが・・・

2009年08月19日

利益率重視のFXシグナル
CISシグナル


18日成績(公式:手元)
取引回数 1回:1回
1.+1:+20

合計 +1+20

記念すべき初日のエントリーは微妙な感じで終了。
指示はロングで公式よりも有利な位置で入れたのは良かったのですが
薄利でクローズ、撤退後に爆上げとなりました。

まあ負けた訳では無いですし、撤退後の爆上げも結果論ですからね・・・

しばらく使ってみないと何とも言えませんが、気になるのは配信者さんの
もう1つのシグナルであるFX主婦の底力の調子が悪いところでしょうか。

あとJETマンで慣れてしまっているせいか、配信回数やコメントが少なくて
ちょっと物足りない感じがしましたw

あくまで初日の感想ですのであしからず・・m(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Re: とりあえず負けはしなかったが・・・

初トレードはプラス終了でよかったですねv-290
今のところコメント・配信回数が少ないとメモメモv-87

今月いっぱいでどんなトレード結果となるか楽しみです。

コメントの編集

Revさん

先程マイナス食らいました><
といってもストップが浅いので-30pip程ですが・・・

今日は今のところ配信が1回、コメントは無いですw
やはりちょっと物足りないです・・・

今主婦の底力がショートポジ持ってるみたいですが、CISが負けて
主婦が勝つと複雑な気持ちになりますね(笑)

とりあえず配信を受けてみて今まで以上に【主婦の底力】の成績が
気になるようになりました^^;

こんばんは

とうとう新シグナル開始ですね~
私はトリガーが自動更新され、どうしようか悩みましたが、もう一ヶ月様子見る事にしました。開始からはトータルで勝ってるので。
そして、先ほど勢いで、気になってた某国立大の~の配信を購入しました!
コケるまで、なんとか稼いでもらいたいもんです。
JETマンと合わせて3つ!
明日から仕事できるのか!??

がおさん

おはよーございます^^
某国立大購入したんですね!
私は購入予定ないので、ぜひ経過を教えてください^^

仕事しながら3つのシグナルを同時進行するのは大変ですよね(泣)
私も以前3つ同時進行してた時は思うようにエントリーできませんでした><
早く専業になっちゃってくださいw

ちなみにCISは今のところ微妙です・・・
ストップがかなり浅く、割と薄利で決済してしまうので借金さんのシグナルを
思い出します(笑)
まだ今日で3日目なのでこれから頑張ってほしいです!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

