トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  CISシグナル  >  やっぱりパフォーマンス落ちるなぁ。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

やっぱりパフォーマンス落ちるなぁ。

2009年08月20日

利益率重視のFXシグナル
CISシグナル


19日成績(公式 : 手元)
取引回数 1回 : 1回
  1.-29 : -31
  2.+15 : +16

合計 -14 : -15

今のところタイムラグはほとんどありません。
ストップもかなり浅いので損失が限定されるのはいいのですが、
公式成績では8月1日~7日までで800pipsオーバーなのでやはり
販売開始前に比べるとパフォーマンスがガクンと落ちてますね。

昨日はコメントもきましたが、2のエントリーは下落が一旦止まって
揉み合ったところでロングの指示でした。
薄利で決済後、『下落トレンドなので~』とコメントがきましたが
トレンド型の順張りスタイルという概要からすでに外れているのでは・・・

配信者さんが下落トレンド継続中という判断であればロングは
逆張りじゃん!と思ってしまいました^^;

CISは利益重視/主婦は勝率重視ということだったのでこちらを
購入しましたが、昨日の主婦の成績は+85pips・・・

やはり2つのシグナルを1人で同時進行して両方ともいい成績を
作るのは無理なんでしょうか。
CISが良ければ主婦を受けている人は不満でしょうし、難しいですねがっくり

まあまだ3日目なので今後に期待したいと思います敬礼


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Re: やっぱりパフォーマンス落ちるなぁ。

Ramuzoさん
私も昨日主婦の成績を見てあちゃーと思ってました。
配信開始前の成績もブログコメントで書きましたがテスト送信しみたいに
試してたそうなので参考にならないと思います><
タイムラグがないってのは良いポイントだと思うんですけどね。。

コメントの編集

Revさん

販売開始前の成績は参考にならないんですね><
う~ん、困った・・・
しばらく続けてみるつもりですが、あまりにも成績がよくないようなら
クーリングオフも考えなくては・・・
一応来週いっぱい受けて判断します^^;

Re: やっぱりパフォーマンス落ちるなぁ。

JETマンさんの解約しちゃいました。夜中に配信メールがくると寝不足になるので、健康面を考慮しての解約です。困ったことに解約してまだ日が浅いのにまた、JETマンさんの配信受けたくなってきています。

今はAI6、一本です。細心の注意を払い、50万で4枚で運用中です。50万なら6枚程度でも全然問題ないと思いますが・・・。

AI6は1日0~1配信なんでなんか物足りないですね(笑)。ただ、個人的には実力は他の配信者の群を抜いている気がします。多くの場合、エントリー後自分の有利な方向に圧力がかかっているのがわかります。なんであんなポイントがわかるんだ?と不思議です。

JETマンさんのコメント勉強になりますね。ただ、使っているテクニカルはホントだれでも知っているようなものばかりですね。やはり、使い方次第ということですね。

Hさん

JETマン解約したんですね><
確かに深夜や早朝はつらいですよね・・・
エントリーできないのはしょうがないと割り切っているつもりですが、
やはりそういう時にプラスだと悔しいです^^;

それにしても皆さんどんどん解約していきますね。
なんか寂しいですw
私はまだしばらくは継続&検証していくつもりなので、復活したら
教えてください^^

AI6は良さそうですね!
なんかタイムラグがひどいような話を聞いていたので敬遠していたんですが
その辺はどうなんでしょう?
もしタイムラグがそれ程気にならないなら私も受けてみようかな・・・
fx-onの中で1番古いシグナルですから信頼できそうです^^

もし良ければタイムラグ等の詳細を教えて頂けると嬉しいです(・∀・)

Re: やっぱりパフォーマンス落ちるなぁ。

AI6のタイムラグですが、やはり、成り行きなので当然タイムラグはありますね。タイムラグが不利に働くケースのほうがやはり多いと思います。もちろん、有利な時もあります。昨日はタイムラグが有利に働きました。

私の感覚としては主婦さんのが一番タイムラグがない、JETマンさんとAI6は同じくらいか、ほんの少しAI6のほうがあるかもしれませんね。ただ、私もAI6はタイムラグがあるぞという思いで見てますからそう思うのかもしれません。


私はAI6に関しては4枚運用の時は、私が注文を入れるときに-5PIPS以内の時は2枚は成り行きで注文入れます。-5まで一度も戻らないで決済メールが来たらあきらめます。ポンド円の値動きからするとAI6の注文値まで戻る確率は高いので値動きを見てAI6の注文値よりほんの少しでも有利な値段になったら1枚注文入れます。あとの1枚はAI6の注文値より+5~10PIPS有利なところまで来たときにいれます。そこまでいきそうにない時はAI6の注文値近辺で1枚注文します。

そうすると、AI6の注文値とほぼ同等、もしくは有利な平均値になります。

もし、2枚のナンピンの値段まで到達しなかったとしても、その時は含み損がほとんどない状態で決済まで持っていけるわけですから、それはそれで良しとしてます。ただ、ほとんどの場合AI6の注文値までは戻ってきています。やはり、ポンド円ですので値動きははげしいのでAI6といえども10~20PIPS程度の含み損はでますのでそこでナンピンすればいいだけだと思いますね。

結果としてここ4回のAI6の公式と比較するとほとんど同じPIPSを獲得しています。AI6よりいい成績のもありました。

それ以前に関してはメールが来たとき即成り行き注文していたのでたぶん6~7割位の獲得だと思います。

あとAI6の決済は非常に手堅い印象なので同値撤退を前提に1枚だけほったらかしにして伸ばせるところまで伸ばしてみようと思っています。特に短時間で決着付いた時は。直近のケースでも1円以上行ったと思います。

以上、AI6に関してはこんな感じです。ここ4回だけの方法なのであまり参考にしないほうがよいと思いますよ。

Hさん

A.I6の情報有難うございますm(_ _)m
Hさんのコメント見て、やはり受信者側も何らかの対策はしないといけないなって
思いました。
メール配信という性質上、タイムラグは必ずあるんですよね!
ありえないレート乖離は別にしても、タイムラグがあるかどうかではなくて
タイムラグにどう対処すべきかという事が大事なんですね^^
そこらへんの私の認識が甘かったと反省してます><

JETマンとそれ程大差ないタイムラグであれば十分優秀だと思います。
こりゃ本格的にA.I6も検討余地に入ってきますね~
今受けているCISがあまり調子が良くないので、状況次第ではCISをクーリングオフして
A.I6を受けてみるかもしれません^^

こんなにしっかりとした詳細情報頂いて本当に有難うございました(*'-')

Re: やっぱりパフォーマンス落ちるなぁ。

横槍ですが、、

Hさんリアルな情報ありがとうございます!
分割注文の方法いいですねv-10

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっぱりパフォーマンス落ちるなぁ。

Hさん、Ramuzoさん、Revさん、ぼくもA.I6情報ありがたく思います。
当初検討してたA.I6再検討の余地ありそうですね。

コメントの編集

やっぱりタイムラグの考慮作戦をとっても…

こんばんは
とある方のブログで検証されていましたが、有利な値に指値をしてもあまり良い結果は得られないようです。。。

4月トータル 公式成績 24勝5敗 +661 勝率82.7% 
 17日より +10pips有利な値で指値
       実売買  15勝5敗 +361 勝率75%  

5月トータル 公式成績        16勝14敗 +142pips
       実売買(+5有利に指値)11勝14敗 +47.8pips
       成り行き        14勝14敗 -8.4pips
   
6月トータル 公式成績        19勝 3敗 +206pips
       実売買(+5有利に指値) 8勝 3敗 +62.3pips
       成り行き        10勝 7敗 +36.8pips

Kaiさん

おはようございます^^

A.I6の検証結果ありがとうございますm(_ _)m
こうして検証結果を見てしまうとやはり微妙な感じですね^^;

PCに張り付きできればもう少し違う結果なのかもしれませんが、
私の場合は常に張り付いていられないし、携帯での取引も
多いのでとりあえずA.I6はもう少し様子見してみます!

こういう情報はホント助かります!
ありがとうございました^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

