トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  CISシグナル  >  だいたいどんな感じかつかめてきました。


--年--月--日


このページのトップに戻る

だいたいどんな感じかつかめてきました。

2009年08月21日

利益率重視のFXシグナル
CISシグナル


20日成績(公式 : 手元)
取引回数 8回 : 5回
  1.+10 : 見送り
  2.-18 : -15
  3.-45 : -31
  4・+2 : +5
  5.-19 : -17
  6.+40 : 見送り
  7.+65 : +70
  8.+1 : 見送り
合計 +36 : +12

昨日はエントリーが多かったので、だいたいどんな感じのシグナルか
つかめてきました。

#タイムラグについて。
 ほとんどタイムラグはありません。
 ズレても3~5pip程度で、配信より有利なレートで入れる事も多いです。
 
#ストップについて。
 最初のストップは概要通り50pip前後が多いです。
 利が乗ってくるとかなり頻繁にストップ切上げの指示がきますので、
 携帯の取引には不向きかもしれません。
 1pipとかの成績はストップ切上げによるもので、成行で細かく獲る
 スキャルのようなトレードは今のところ無いです。
 ストップ切上げに狩られてもったいない結果になることも多々あるので
 イメージとしてはSound FX Signalsに近いかな?

#配信時間について。
 概要では9:00~23:00となっていますが、私が配信を受けてから1番
 早い時間で7:55、1番遅い時間で0:41でした。
 時間に関しては今後も多少前後することはありそうです。

#販売開始後のパフォーマンスについて。
 販売開始前の成績は全く参考になりません。
 配信者さんからは『利益重視なので細かい損切りが発生するが、
 連敗しても信じてついてきてくれれば月間ではプラスになると思う』
 とコメントがきました。
 なので、恐らく勝率は落ちてくると思います。
 
とまあこんな感じでリスク管理を徹底しているので大きく負ける事はなく、
ストップを頻繁に切り上げながら50~100pip狙っていく感じだと思います。

ちなみに今朝の配信(私は入れませんでしたが・・・)もストップ切上げに
刈られて薄利で終わりました。
基本ポンド取引なので、方向が合っていてもストップを細かく切上げると
ノイズにやられますね・・・

少しでも利益を確保しようという姿勢は伝わるのですが、利が乗る方向へ
エントリーしている時は最低でも50pip以上狙える位置でエントリーしている
と思うので、この部分に関しては受信者側でストップ切上げをどうするかの
判断が必要かもしれません。

私はしばらくは配信通りにエントリーしてみます敬礼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: だいたいどんな感じかつかめてきました。

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。(^^)
以前検証されていたhappyfxですが、購入しようか迷っています。
現在上離れしているようで調子も良さそうです。
ブログ上に書かれていたように検証はストップなのでしょうか?

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成蔵さん

はじめまして^^
HappyFXはリアルトレードしていないので検証ストップしてます。
ごめんなさい;;
最近は調子戻してるみたいですね!
私は早めに見切りをつけてしまったので恩恵を得られず残念です・・・

今はJETマンとCISのみリアルでエントリーしてますので、もしどちらか
購入の予定があれば参考にして下さい^^

お役に立てずスミマセンm(_ _)m

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

