トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ロジック公開!シンプル裁量トレード  >  ノーマークでしたが・・・(その2)

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ノーマークでしたが・・・(その2)

2009年08月22日

安心してトレードして頂けるよう、ロジックを公開しています。
ロジック公開!シンプル裁量トレード


8月5日に新規登録されたシグナルですが、今1番注目している
シグナルです。
CISの件もあるので販売開始前の成績についてはあまり参考に
しないようにしていますが、既に購入されている方もいるのでしばらく
経過を見たいと思います。
購入者がついてから1ヶ月以上過ぎてもパフォーマンスが大きく
崩れないようなら購入を前向きに考えたいと思いますうーむ

キラキラ公式シグナル概要キラキラ
検証済みのシンプルなロジックに、
相場参加者の動向を組み合わせた裁量トレードです。

過去5年間、月ベースでの負け越しはありません。

使用するインジケータは、
EMA,RSI,RCI,MACD,ストキャスになります。

トレードスタイルはスキャル~デイトレ

基本的にはNY時間の配信になります。

ユーザー様が安心してトレードできるように、
また、配信のタイムラグによる成績差を小さくする為に、
ユーザー様限定でロジックを公開しています。
基本的にはNYセッションを中心に取引します。
その為、シグナル配信時間は日本時間で20時~26時くらいになる
ことが多いです。

多いときは1日3回程度配信しますが、
相場状況が良くない場合は配信しません。
配信実績で、ストップがオープンに極めて近い、
またはストップがオープンよりも有利な位置になっている事がありますが、
これはポジションを持った後にストップを移動した為です。

また、利益1pips,5pips と、非常に小さい事がありますが、
これは利が乗って、ストップを移動させた後にストップにかかったもので、
数pipsを狙ってトレードしているものではありません。

通常の利幅は30~100pips以上、
損切り幅は20~50pips程度です。
(相場環境により変更あります。)
ロジックの公開については、当日のトレードの判断理由をチャート画像付で
説明するという方法を取ります。
ロジック公開は8月末で一旦終了とします。
その後の再開は未定です。

安心してトレードして頂けるよう、ロジックを公開しています。
ロジック公開!シンプル裁量トレード


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Re: ノーマークでしたが・・・(その2)

管理人さん、こんにちは。

JETマンさん新規募集停止したんですね。ただ、昨日のトレードもナンピンだけのトレードだったようですので昨日のトレード見たら、もう配信はいいかな?と思いました。

それに代わって、「FXプロの極秘情報」の配信を受けようかと思っています。ここ最近はリカク幅が広がり、ナンピンもなくなりました。ただ、近い時間帯で違う通貨ペアに同方向でのエントリーがちょっときになりますが、50万で1枚の取引でやれば大けがはしないだろうとおもっていますし、JETマンさんの配信でメンタルは強化されましたんで。-1000PIPS越えたらやめますが・・・。

AI6のタイムラグについて一般的にはタイムラグが激しいといわれるのに、最近配信を受け始めた私がJETマンさんと比較してそんなにタイムラグを感じなかった理由がわかった気がします。

昨日、AI6にしては珍しく2回トレードありました。その後、AI6の配信者からコメントがきました(コメント自体も珍しい(笑))。

以下がその内容です。

「1回目の配信では、エントリー・クローズ時共に、
タイムラグが発生してしまった為、薄利決済になってしまった方もいらっしゃったと思います。
その為、続けて2回目の配信をさせて頂きました。
受信者の皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

極力タイムラグを減らす配信を心がけていきますので、今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。


配信者はタイムラグを意識した配信をしているようです。私自身はまさかの10時になったばかりの時間帯での配信だったので携帯でのトレードでしたので公式では41PIPsでしたが私は31PIPSでした。携帯でも2回目のトレードは同じPIPS獲得できました。

パソコンだったらもっといい成績だったと思います。

あと、同値で引っかかったか細かいところはわかりませんが、やはり、またエントリー方向に1円以上のびました。

コメントをそのままコピーして書き込みするのはどうかと思いましたが、誰の不利益にもならないと思いますので書き込みしました。


もし、不都合等ありましたら削除してください。

Hさん

こんばんは^^
いつも有意義な情報有難うございます!

聞けば聞くほどA.I6は良さそうですね('∇')
しかもコメントまで入るようになったとは!
益々そそられますw
CISのクーリングオフ期日までまだ少しありますので、
CISがどこまで頑張ってくれるかですね。
結果次第で乗換を視野に入れてます!

JETマンは最近ほんと微妙ですよね・・・
でも私は6月のあの快進撃が忘れられないんです^^;
7月も調子が良かったみたいですし、一時的に調子を落としているだけ
と信じたいので、9月末までは受けてみるつもりです。
それでもダメなら見切りをつけようと思ってます^^

FXプロの配信を受ける予定は今のところ全く無いので、もし受けるようでしたら
また情報頂けると嬉しいです(*^-^*)

Re: ノーマークでしたが・・・(その2)

こんにちは。
株で好調だった頃のHNに戻しました。
なんとか復活したいと思ってます。
トリガーさんが調子よくなればまた配信受けたいと思ってますが。。。

アンジェさん

おはよーございます^^
トリガーは以前のような勢いは無くなってしまいましたね><
また復活してくれればいいんですが・・・
今月はどれもあまり調子が良くないので私も苦戦してます^^;
やっぱり8月は難しいんですかね~

お互い頑張りましょー(・∀・)ノ

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

