トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  FX会社  >  意外と使える!?


--年--月--日


このページのトップに戻る

意外と使える!?

2009年08月24日

私の現在のメイン口座である絵文字名を入力してください
フォレックス・トレードですが、先日≪スピード注文≫という機能が
追加されました。

これが意外と使えます。
予め通貨ペアごとの取引数量を決めておくこともできるし、
ワンクリックで買い増しやドテン、全決済が可能です。

又、最初はS.V.S(セーフティバルブシステム)も使い勝手が悪いと
思っていましたが、レバによってロスカットレートが決まるので損切りが
できない人にはいいと思います。
ちなみに私は最初はレバ50~100(ポンド円で210pip~90pip)で注文を
入れて、利が乗るとレバを100⇒200⇒300とずらしていく使い方をしています。
逆指値でストップ管理をするのではなく、レバでストップ管理をしている
という使い方です。

なぜこういう使い方をするかというと、palmorich(携帯ツール)で取引する際に
逆指値や指値の注文が入っていると、その注文をキャンセルしてからじゃないと
決済できないからです。
比較的携帯での取引も多い私としては、注文取消⇒決済で結構時間をロス
します。
ポンドなどはわずかな時間でレートが大きく動くケースも少なくないので、
携帯取引でモタモタしてると残念な結果になると事が多いんですがっくり
そういった意味ではほぼ同じツールのクリック証券よりこちらの方が
使い勝手がいいですね。

当然、狭スプ業者ではありがちなスリッページも結構ありますし、
サーバーダウンも何度か経験しましたが、正直これはどこも変わらない
と思うので、割り切って機能面で自分が使いやすい業者を使って
います。
一応サーバーダウン時の為にサブ口座としてみんなのFXを使っています。
こちらはiphoneに正式対応しているという理由のみですw

ただ肝心のメイン口座でまだiphoneが使えないんですよねかお
(現在申請中のようですが・・・)
今月中には使えるようになる見通しのようなので、楽しみに
待ちたいと思います敬礼

FX

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

