トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  JETマン参上  >  ん??? 終わり??

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ん??? 終わり??

2009年08月25日

メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上


先程JETマン配信終了のお知らせが来ました。
お知らせが来た後JETマンのコメントメールが届きましたが、配信終了に
ついての発言は一切無く、普通のコメントメールでした。

何がなんだかさっぱりわかりませんjumee☆whyR

しかしJETマンの配信には振り回されましたかお
配信終了するって言うから解約したらやっぱり継続する、
継続するって言うから再購入したらやっぱり辞めるって・・・
ホント困った人ですw

でもまあ配信自体はコメントもこまめにくれて勉強になったし、
なんだかんだ言っても1番稼がせて貰った配信なので、すごく
残念ではありますがしょうがないですね。

そんな訳でJETマンの代わりの配信を探さなくてはいけません。

Hさんにいろいろと情報を頂いたA.I.6にするか、それとも個人的に興味津々な
ロジック公開!シンプル裁量トレードにするか・・・

はたまたCISと一緒にFX主婦の底力を受けてみるか・・・

迷うなぁうーむ

早急にどの配信を受けるか決めて検証を開始したいと思います敬礼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Re: ん??? 終わり??

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます^^

私も突然の終了告知にビックリです(;´Д`)


結局、この人何がしたかったんですかねぇ~

復活する際にしていたコメントを読み返せと言いたいw


私は、ちょうどA.I6につい最近申し込んだんでそっちに賭けます(;^ω^)

コメントの編集

yahichiさん

はじめまして、おはようございます^^

ほんと何がしたかったんですかねw
期待していただけにかなり振り回されてしまいました・・・

A.I6購入されたんですね!
賛否両論のあるシグナルなので、私も受けたい気持ちはあるのに
なかなか踏み切れません^^;

ぜひ結果を聞かせて下さいませm(_ _)m
お待ちしておりますw

Re: ん??? 終わり??

ついに終了ですねぇ・・・
よーわからない方です。新ブログではyenspaで何らかの
記事が載るようですが・・・

A.I.6買いましたよ!
初参戦で初勝利でした。が、、、ラグがやっぱりすごかったです。
詳しくは明日の記事でw

コメントの編集

Revさん

yenspaで記事・・・ 今度は何をするつもりなんでしょうか・・・
もう何やっても信用できないですねw

A.I6初勝利おめでとうございます^^
ラグ・・・やっぱすごいんですね><
明日の記事楽しみにしてますw

Re: ん??? 終わり??

今日のタイムラグすごかったですね。携帯での取引だったのですが、エントリー時に6~7PIPS決済時に10PIPsくらいありました。

エントリーは指値で通ったので配信と同じでしたが決済はー12PIPSで結局公式38でわたしは26でした。

JETさんとそんなタイムラグはかわらないと書いてしまってなんかRevさんにわるいことしたな~。ごめんなさい。

ところで、私はFXプロの極秘情報の配信受けました。まだ3回しかエントリーしてないんで何ともいえませんが、過去のコメント見てみると今後またナンピン地獄はある気がします。まあ、その時はエントリーしませんがね。

Hさん

どーもです^^
A.I6はラグにムラがあるんですかね?
有利な時も不利な時もあるでしょうからお気になさらずw

極秘情報はナンピン地獄の可能性有ですか・・・恐ろしい^^;

私はシンプル裁量トレードを購入してみました!
今日の分から検証開始しますのでまた見に来てくださいね^^

Re: ん??? 終わり??

Hさん
タイムラグに関しては大丈夫ですおー
詳しくは明日の記事にしておきますのでお暇でしたら来てくださいv-448


Ramuzoさん
ありがとうございましたw

コメントの編集

Revさん

いえいえw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

