トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  CISシグナル  >  ん~どうでしょう~


--年--月--日


このページのトップに戻る

ん~どうでしょう~

2009年08月25日

利益率重視のFXシグナル
CISシグナル


24日成績(公式 : 手元)
取引回数 7回 : 7回
  1.±0 : -3
  2.±0 : +1
  3.±0 : ±0
  4.+5 : +9
  5.±0 : -1
  6.+6 : +6
  7.+40 : +44

合計 +51 : +56

昨日はプラスで終了しました。
やはりストップ切上げが多いので携帯での取引は難しいですねかお

少し不利なレートで入ってしまうと、ストップを同値撤退変更後に
刈られる場合に微損になりますw
まあほとんどタイムラグはありませんのでそれ程気にする部分でも
無いとは思いますが・・・

ちなみに今朝はロングで2連敗、昨日の勝ち分がほとんどなくなりましたw
日足以外は下落トレンド継続中だと思うんですがロングで2連敗しましたので、
順張りに徹底しているかと言われるとそうではない気がします。

やはりストップに刈られた後に利が乗るもったいないケースは多いですが、
大きい含み損を抱える事もなく損失は限定されるので、精神的には楽ですね。

あとはもう少し勝ちトレードの利幅があると勝率が落ちてもトータルでプラスに
なると思うんですが・・・

とりあえず今後も配信通りにエントリーします敬礼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

