fc2ブログ

トップ  >  ロジック公開!シンプル裁量トレード  >  検証初日は負けました><

検証初日は負けました><

2009年08月26日

安心してトレードして頂けるよう、ロジックを公開しています。
ロジック公開!シンプル裁量トレード


25日成績(公式 : 手元)
取引回数 2回 : 3回
  1.-13 : -16
  2.無し : +2
  3.-40 : -39

合計 -53 : -53

検証初日のエントリーは負けでしたがっくり

気になった点がいくつかあるので書いておきます。

まず1のトレードですが、エントリーは少し有利なレートで入れました。
その後損切りの指示が来たわけですが、メールが来た時点で
10pip程のズレがありました。
ストップレートが浅かったので少し待ち、ちょっと戻したところで決済、
結果的には公式より少し不利なレートで損切りして損失はほぼ一緒に
なりましたが、配信に従うと-25pip位になったと思います。

3のエントリーは指値指示(本来は逆指値ですが配信ミス)できました。
レートとストップを見れば逆指値であることは分かったので注文を
入れました。
で、逆指値ヒットしたんですが、ここからが問題です。
ストップを同値に変更する指示がきましたが、すでにレートは逆行、
少し戻してきたので+2pipで逃げました。(これが2のトレードです。)

そしたらその後またストップレートを元に戻す指示が・・・
もう決済したけどっ!?と思いつつも入りなおし、結局-39pipで終了かお

よーするに配信ミスが多いです。
新しいシグナルなのでこれから慣れてくれれば改善できる部分だとは
思いますが、正直昨日は「え?」と思いました。

あと1のトレードで10pip乖離、3のトレードのストップ変更メールで
レートがすでに逆行していたことを踏まえるとタイムラグはそこそこ
ありそうな感じですね。
ラグに関してもまだ操作に慣れてないという理由であって欲しいです・・・

次に配信時間ですが、3の配信は3:00過ぎでした。
昨日はたまたま寝れなくて起きていたのでエントリーしましたが、
この時間帯の配信が今後も多いようだと私には厳しいですね。

まあ悪いところばかり書いてもアレなんで、良いところもw

コメントに関しては好感を持てます。
エントリーポイントを明確にコメントしてくれるので、昨日の負けトレード
は私の中では納得のできる負けトレードでした。

まとめると、配信者さんの対応やコメントは好感を持てますので、
販売開始前のパフォーマンスをあまり落とさずに、タイムラグや配信
ミスが改善されれば継続する価値はあるのかなと思います。

あと個人的な意見として配信時間があまり概要からズレないで
欲しいです^^;

とりあえずこのまま検証続けます敬礼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト



このページのトップに戻る

コメント

Re: 検証初日は負けました><

3時過ぎって・・・v-395
無理でしょうw
エントリーポイントとかをコメントしてくれるのはいいですよね。
これがあるとないとでは個人的にですが印象が随分違ってきます。

A.I.6ですが今日負けました。しかもストップ一杯でv-12
残り2日ですが運がよければ取り返せるかもしれません><

コメントの編集

Revさん

いやホントきつかったですw
どんなに頑張っても2時が限界ですね^^;
コメントはすごくいいと思うんですけど、配信ミスが痛いです><
配信時間が深夜になったり、配信ミスがあったり、でもコメントはいいな~って
思う・・・  なんか初期のJETマンを思い出しますねw

多少のミスは実績さえよければ帳消しになるんですけど、とりあえず昨日は
負けちゃいましたからね・・・
これから期待したいと思います!

A.I6ストップ一杯ってことは-80pipですか!?
うわ~痛いですね(泣)

私は初戦敗退だわ、Revさんは2日目でストップ食らうわでお互いうまくいきませんね;;

Re: 検証初日は負けました><

はじめまして。

いつも拝見させてもらって参考にしています。
majinといいます。よろしくお願いします。

ロジック期待していただけにちょっと残念ですね。。。
ほんとうに
まだ操作になれていないだけであって欲しいですね。

次のレポを楽しみにしています。


コメントの編集

majinさん

はじめまして^^
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

fx-onはレートを自分で入れなければいけなかったり、配信者側には
使いにくいシステムだと聞いたことがあります。
仰る通りまだ操作に慣れていないだけだと思いたいですが・・・
しばらく様子見しますが、今と変わらない状態が続くのであれば
配信として成り立たないと思うのでクーリングオフするしか無いですね^^;

今は改善されることを祈るのみですw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ