トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ロジック公開!シンプル裁量トレード  >  3連敗・・・><

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

3連敗・・・><

2009年08月27日

安心してトレードして頂けるよう、ロジックを公開しています。
ロジック公開!シンプル裁量トレード


26日成績(公式 : 手元)
取引回数 1回 : 1回
  1.-25 : -28

合計 -25 : -28

昨日から3連敗です。がっくり

一昨日の負けは自分の中で消化できたんですが、昨日はちょっと?
感じでした。

まずコメントで『押し目で買い入ります』ときましたが、その後すぐに押し目を
待たずにエントリー、ロングであれば押し目であろうポイント(Fibo50%辺り)
で損切りしました。
結果的にあの時間帯のみで考えれば天井で乗って底で切ったような
トレードに・・・かお

そしてエントリーの理由等のコメントも無かったです><

普通に考えれば戻り売りのポイントだったと思うのですが、あえて買いで
入った理由が知りたかったんですけどね・・・

配信を受けている方はみなさんそうだと思うんですが、含み損の状態や
損切りした時こそコメントが欲しいですよね^^;

引続き検証します敬礼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Re: 3連敗・・・><

Ramuzoさん
配信サービス受けはじめって何で損益が続くんですかね~
今日から新たに受け始めたサービスが4連敗中です。明日からブログに結果を書いて行こうと思います。

コメントの編集

ffreeさん

こんにちは^^
ホント気持ちよくスタートさせて貰いたいですよねw
なんとか連敗3で止まってほしいところですが・・・

結果報告楽しみにしてます!
遊びに行きますね^^

Re: 3連敗・・・><

こんにちは。FXプロ本領発揮です。JETさんのナンピンとの違いはJETさんはポンド円のみのナンピンですが、プロさんは一歩進んで複数通貨ペアの同時ナンピンです(苦笑)

私はもちろんナンピンには参加してませんが、自分の裁量と合う方向にシグナルが来たときにエントリーし+20PIPS位で決済しているので今のところ保有ポジションはないですが、このシグナル通りやっていたら近い将来必ずやJETさん以上のきっつい一発がありそうです。今回のナンピンをどうきりぬけるか見届けたら解約しようと思います。

あと、今日プロさんからストップ変更のメールが複数来ました。一般的には損切り幅縮小ですが、プロさんは一味違います。損切りの幅を広げるんです。恐ろしいお方です(苦笑)。

Hさん

こんにちは^^
FXプロ凄まじいですね・・・
JETマンのナンピンも凄かったですが、上には上がいるなぁ・・・w
しかもストップ広げるとかありえないですね^^;

なんか最近fx-onはもうダメなのかなと思い始めてます><

販売開始前は調子良かったのに購入者がつくと成績落とすのも
当たり前みたいになってるし、他にもいろいろと問題ありましたからね^^;
もうめちゃくちゃで本当に優良なシグナルが見つけづらいです・・・

もう少しfx-on側でしっかりとした管理体制を作ってくれれば、こういった
配信者さんは淘汰されていくと思うんですけど・・・

配信者選びも難しいですねw

Re: 3連敗・・・><

どもどもですv-222

押し目で入るといって押し目で入らず押し目で損きりv-12
これでエントリー理由がないとちょっとねぇって思いますよね。負けた時こそのフォローでしょうに・・・

ほんと配信者選びの方が難しいですよw

コメントの編集

Revさん

どーもデス^^

そうなんですよ、【負けたときのフォロー】!
これがあるのと無いのじゃ全然違うんですよね・・・
「私はこういう理由で入りました」ってコメントくれれば、負けても「成程そういう考え方もあるのか」
って思えるんですけどね・・・

配信者選びはほんと難しいですw
いい配信者さんに巡り合えれば他力本願で勝つことも可能だと思うんですけど、
今のところ巡り合えてないですねw
お?この人はいいかも!?って思っても長続きしないで辞めちゃうし・・・
そういう意味ではA.I6は良いのかもしれませんね^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

