トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ロジック公開!シンプル裁量トレード  >  やっちまった><

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

やっちまった><

2009年08月29日

安心してトレードして頂けるよう、ロジックを公開しています。
ロジック公開!シンプル裁量トレード


28日成績(公式 : 手元)
取引回数 3回 : 0回
  1.+79 : 見送り
  2.+93 : 見送り
  3.+29 : 見送り

合計 +201 : 0

やっちまいました・・・がっくり
昨日は夜に予定が入っていたのでエントリーできず、怒涛の巻き返しに
乗れませんでしたw

帰宅してからメールの内容を確認しましたが、やはりこの方のコメントは
良いですね
明確なエントリーポイントや見通しを丁寧に書いてくれているので
ポジションを持った後も安心できます。

メールを見返すとトレードに関しては複数枚のポジ保有はありますね。
昨日も売り増ししたようですが、2ポジ保有⇒1ポジ利確(1ポジ含み益)
の状態で更に攻めるという流れでした。
ストップの初期設定も深くない(今のところ最大100pip程度)ですし、利が
乗ればストップ切り上げもするので、大きな含み損や損切りにはならない
です。

先日の負けトレードでコメントが無かったのは残念ですが、昨日のような
スタンスで続いていくのであれば勉強になりますし、大きく崩れることは
無いと思うので私の中では期待度UPですw

引続き検証します敬礼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっちまった><

こんにちわmajinです。

ロジックなんだかイイ感じですね。
安心感を与えてくれるコメントっていうのは
配信を受ける上で非常に大きなポイントですね。

他の気になってるシグナルとあわせて
購入の検討をしたいと思います。

また遊びに来ま~す(*^_^*)

コメントの編集

majinさん

こんにちは^^

ロジックはコメントが結構多いので安心感はあります^^
今後に期待です!

majinさんはcircle trade FXに注目してるんですね!
以前HappyFXを受けていたときに、2つのシグナルの概要見て
同じ人?と思い、Happyがあまり良くなかったので見送ってましたが
最近は調子を戻しているようですね^^

もし購入されるようでしたら検証楽しみにしておりますw

私もまた遊びに行きますね^^
それではまた(・▽・)ノシ

Re: やっちまった><

majinです。

いつの間にか
我がブログにリンクをしていただいてたようで
ありがとうございます(*^_^*)

こちらもリンクさせていただきま~す!
ほんと感激です!!!

コメントの編集

majinさん

よく遊びに来て頂いてるので勝手に貼っちゃいました^^;
スミマセンm(_ _)m

私のブログもリンクしてもらったみたいで有難うございます^^
今後とも宜しくお願いします^^v

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

