トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ガッツリ円高!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ガッツリ円高!

2009年08月31日

朝からガッツリ円高ですねーうーむ

今日は月末〆日で仕事の都合上思うようにエントリーできないと思いますので、
無理せずタイミングが合えば参戦しようと思います><

あと、今後新規シグナルを購入する場合ですが、状況によってはクーリングオフ
する可能性もありますので、クーリングオフの期日が過ぎ、最低1ヶ月は継続が
確定した時点で検証シグナルとしてUPしようと思います。

では仕事に戻ります・・・かお

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ははは・・(涙

Ramuzoさ~んっっ!やっぱりヤられちゃいました、トリガーに某国立大学生!
トリガーは、もう前の様なきめ細かいフォローは無理ですね。指標が控えてるのに、何故利にのってる時に逃げなかったの?!って感じです。裁量で決済したので大きな損切りは免れましたが・・。今回は4つ?だったかな、そのポジが全滅だったんで、流石に離れる人も多いのでは??
某国立大も、はじめはチマチマといい感じだったんですが、月末相場は苦手・・みたいなコメントあり、(ならするなww)金曜日のポジはほとんど損切り。私は飲み会のおかげでポジ一つだけだったんで助かりましたが・・。Ramuzoさんと逆バージョンですね?
その損切りメールも「システム上、損切りを配信しないといけないんで。僕は持って上がるの待ちます」と、突っ込みどころ満載でしたっ。シグナル概要からストップの書いてる事がはっきりせん奴でしたが。最近は学生の方が投資センスあると賭けてみたのですが・・
まあ、ただ私が見分ける能力がないんで八つ当たりしてるだけなんですけどね~
って事で日数残ってますが、JETマン含め全て一旦終了です?

がおさん

おはよーございます!

トリガー&大学生ダブルで撃沈ですか!?
やっぱりストップが深いシグナルはダメですね><
かといって浅すぎると連敗も覚悟しなければいけないし・・・(--;)
バランスのいいシグナルってなかなか無いです^^;

どちらにしても負けるのはしょうがないですが、訳のわからない言い訳を
するのだけは勘弁ですねw
負けた時も潔いコメントをくれるとまだ信用が落ちないですが、
負けてる時や含み損になるとダンマリになるシグナルも多いです。
ほんといい配信を見極めるのって難しいですねw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

