トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  検証終了シグナルについて  >  検証終了シグナルのその後・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

検証終了シグナルのその後・・・

2009年09月01日

検証終了シグナルの評価はあくまで私が配信を受けていた
時期に独断と偏見で評価しているものです。


私が配信を受けていた時期に調子が良かったシグナルが現在は
調子を崩していたり、逆に調子が悪かったシグナルが復活していたり
します。
今現在は配信を受けていないので検証終了欄の評価を変えることは
できませんが、定期的に公式成績を確認して今まで受けてきたシグナルの
状況を記事にしたいと思います。(配信終了シグナルは除く)

1.
100%指値・逆指値配信 決済もOCO リスクを重視したフェアなトレードを提供します。
Sound FX Signals

6月:+649pips (開始月)
7月:+165pips (解約月)
8月:-137pips
現在はかなり調子を落としているようです。
配信をやめるような話もでているみたいですがどうなんでしょう?
私が受けていたときは安定していたのですが・・・
リスク管理を徹底したオススメできるシグナルだったので
残念です^^;

2.
【勝つ】為の予想プラチナ!全力予想で【ひと月+1000pips】がお手元に!
【勝つ】為のFX予想プラチナ BY 借金180万円の男

6月:+132pips (開始/解約月)
7月:+1540pips
8月:+1035pips
どのシグナルも軒並み調子が悪かった8月に+1000pipsオーバー!
しかも2ヶ月連続なので完全に復活されたようですね。
配信実績をみると相変わらず勝率は低いようですが、私が配信を受けて
いた時よりもエントリー回数が減って、利幅が伸びているように思います。
個人的にこの配信者さんのコメントとか私は好きですw

3.
トリガーで逆指値 安心確実 デイトレもします
トリガーで逆指値

6月:+591pips
7月:+1409pips (開始月)
8月:-605pips (解約月)
配信を受け始めて最初の頃はかなり調子が良くて絶賛していましたが、
8月の大ドローダウンでトリガーでの利益が半分飛んだ時点でサヨナラ
しました。
月末にも大ドローダウンがあったみたいですね・・・
ドル円メインのシグナルですがストップがかなり深いので、資金管理を
しっかりしないと1撃で死亡できます。
ストップの大切さを再認識させられたある意味思い出深いシグナルですw

4.
誰でも簡単手法
テクニカルトレード

7月:+2149pips (開始/クーリングオフ)
8月:+857pips
この辺りの新規シグナルからトレーダーレベル検証期間が設けられ、
登録後2週間くらい購入できないというスタイルに変わったと思います。
この時期は私的にどうしても細かい損切りが続くシグナルに抵抗を
持ってしまっていたのでクーリングオフしました。
7月はfx-on側の検証期間があったので成績は参考にならないと思いますが
8月+800オーバーは素晴らしい数字だと思います。

5.
忙しい方も携帯電話でOK! ピンポイントにて取引! 
Happy FX【GBP/JPY】

7月:+786pips
8月:+576pips (開始/解約月)
購入してすぐに本業の出張やらでバタバタしてしまい、結局
ほとんどエントリーしないで解約となりました。
7月の成績はまるまる検証期間中のもので、約2週間で700オーバー
という素晴らしい成績でしたが、基本的にこの期間の成績を参考に
しちゃダメですねw
8月Total500オーバーですから十分優秀なシグナルなのに、検証期間
のせいでパフォーマンスが落ちているという感覚になってしまいます。
そんなこんなでfx-onのシグナル配信に疑心暗鬼になっていた時期
ですね^^;
トレーダーレベル検証期間の成績が素晴らしいのに、購入者が
ついた途端それまでのパフォーマンスが崩れる配信がほとんどという
状況でした。これは今もですが・・・
そもそもこの検証期間を設けてからレート詐称事件もあったし、検証
期間なんて無いほうがいいんじゃないかと思ってしまいます。

とまあこんな感じでほとんどが私が配信を受けていた時期と現在で
評価が入れ替わるような状況ですw
新規登録のシグナルばかりに注目していましたが、こうして見てみると
過去に受けていたシグナルをもう1度購入して検証してみるのもいいかな
と思います。
どのシグナルも購入者がついて1ヶ月以上経っていますので直近1~2ヶ月
の間は間違いない成績だと思うし・・・

ちなみに新規シグナルで今1番気になっているのは絵文字名を入力してください
回転FX
circle trade FX


(GBP/JPY) 美味しい所を取っていきましょう!
GBP/JPY逆張りトレード


新旧いろんなシグナルの状況を確認して、どれを追加/削除するか
再検討してみたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Re: 検証終了シグナルのその後・・・

Ramuzoさんこんにちは。

ちょっとクーリングオフについて質問なんですが、クーリングオフするとpaypalでのカード決済の場合ゴゴジャンから配信を受けた日を引いた残り分の金額がpaypalに返金されますが、返金されたお金はpaypalからカード決済に使ったクレジットカードに自動で送金されるんですかね?なんか今日paypalの残高みたら0になっていたもので・・・。

Hさん

どーもです^^
私もいつもカード決済ですが、自動的に送金されると思いますよ。
ゴゴジャンから手続き完了メールがきて何日かしたら明細書に
乗ってました^^
Paypalのほうは私も残高0だった気がします・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

