トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  CISシグナル  >  こりゃいかん・・・


--年--月--日


このページのトップに戻る

こりゃいかん・・・

2009年09月03日

利益率重視のFXシグナル
CISシグナル


2日成績(公式 : 手元)
取引回数 5回 : 3回
  1.-17 : -16
  2.+4 : +10
  3.-50 : -50
  4.+30 : 見送り
  5.-50 : 見送り

合計 -83 : -56

負けが続いているせいか、コメントがほとんど入らなくなりました。
トレードに関しては損小利大というより損小利小ですね。
損小利小でも勝率が高ければ問題ないですが、勝率が低く、同値撤退も
多いので結局Totalで負けます。

私の場合、成績はもちろんですが配信者さんのコメントで継続の判断を
する部分が大きいです。
名前も顔も分からない配信者さんのシグナルを受けているので、配信者
さんの善し悪しを決める判断材料は成績とコメントしかありません。

最初から淡々とシグナルだけを送り続けるシグナルで成績も良ければ
それもいいと思います。
でも私はどうしてもコメントがあるか無いかにこだわってしまいます。
例えば大きく負けた時に、普段からトレードに関するコメントを頻繁にくれる
配信であれば参戦するか見送るかの判断もしやすくなりますし、復活を
信じてみようと思えるのですが、淡々とシグナルのみを送る配信だとエントリー
理由が読み取れないので怖くて参戦できなくなります。
まあこれは私のメンタルが弱いのが原因ですけど・・・汗
これがA.I6を避けている理由の1つですw
(コメントはほとんど無いらしいので・・・)

CISはシグナル概要(■メンタルフォロー)の記載部分に魅力を感じて
購入しましたが、どうやら私が思っていたシグナルとは違うようです。
成績に関しても、購入者がつく前と比べるとパフォーマンスもかなり
落ちてしまいました。

そんな訳で契約終了日の17日までまだ2週間程ありますが、
もうエントリーはしないので今日で検証終了します敬礼

9/1~今日までの成績
公式成績 : -62
手元成績 : -60

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

Re: こりゃいかん・・・

なんだか久しぶりの公開コメントの気がする。。
シグナル概要も当てにならないなぁという感じですね。

コメントがないA.I.6ですが見送りの時はちゃんとありますよw
それすらない音信不通のシグナルもありましたからそれに比べたら
かなりマシですv-405

トレメの方は週末に報告しますー

コメントの編集

Re: Re: こりゃいかん・・・

ほんとですねw
そう言われれば私もRevさんのブログに非公開コメントばかり書いてました^^;

A.I6は全くコメント無いわけじゃないんですね。失礼しましたw

トレメの報告楽しみにしてます!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

