トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  できることならこれで最後にしたい・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

できることならこれで最後にしたい・・・

2009年09月03日

CISに見切りをつけてしまった為、検証シグナルが無くなりましたw

そんな訳でクーリングオフ期間が過ぎるまでは記事にしないつもり
でしたが、先日購入した2つを検証シグナルとして追加します。
絵文字名を入力してください
大回転FX (^^)v circle trade FX
アンド&
忙しい方も携帯電話でOK! ピンポイントにて取引! 
Happy FX【GBP/JPY】


購入後にリアルタイム実績で過去のコメント等確認しましたが、
この2つはコメントがとても丁寧で好感が持てます。
【Happy FX】は再購入になります。
9月スタートは少し調子が悪いですが、8月の成績は購入者がいる状態で
+576pipsと優秀です。
【circle trade FX】はまだ購入者がついてから日は浅いですが、コミュのコメント
(1人しか書いてませんがw)を見る限りでは調子が良さそうです。

シグナル乗換はホントこれで最後にしたいです><
circle&Happyの配信者さん、頑張ってくださいファイト

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Re: できることならこれで最後にしたい・・・

いつも楽しく拝見いたしております。

もしよろしければ、今回「大回転FX」の配信を
お選びになった決め手があればお教えいただけませんか??

何が、決め手になったのでしょうか?!

コメントの編集

しげしげさん

はじめまして^^

circle trade FXは以前から気になってはいたんですが、1番の決め手は
公式サイトのコミュニティに「コメントが丁寧」という書込みが2回連続で
あったことですね^^

記事にも書きましたが、コメントの有無にこだわってしまうんですよ^^;
せっかくお金を払って配信を受けるので、できるだけ自分の勉強になる
シグナルを受けたいんです。

このシグナルは購入してまだ2日目ですが、この2日間の成績・コメントは
共に満足しています。
できればこの調子で頑張ってもらいたいですw

Re: できることならこれで最後にしたい・・・

お疲れ様です。majinです。

circleとHappyダブルで購入されたんですね!

僕もどちらのシグナルにするかを
ものすごく悩んでいましたが
本日、予定通りcircle trade FXを購入しました(^。^)
決め手は単純にここ数日間のパフォーマンスです。
明日から記事にしていきますのでまた遊びに来てくださいね!

僕もHappy FXの検証楽しみにしています。

それではまた(^_^)/~

majinさん

お疲れ様です^^

majinさんもcircle購入されたんですね!
circleは正直私の想像以上に良いシグナルかもしれませんw
一緒に稼がせてもらいましょう^^

Happyは少し調子が悪いですが、きっと取り返してくれるでしょう!
お互い検証頑張りましょう('∇')

また遊びに行きますね♪

Re: できることならこれで最後にしたい・・・

こんばんは
以前このふたつの配信に注目してるってお聞きしましたが、ふたつとも購入されたんですね。
私は今シグナル配信受けていません。
FXの値動きに付いて行けなくなっています><
でもいい配信があれば受講したいです。

Re: できることならこれで最後にしたい・・・

おはようございますmajinです。

昨日はコメントだけでなくポチまで
ありがとうございました。

今日も1日がんばりましょう(^_^)/

お礼にポチッ!!!

アンジェさん

おはようございます^^
そうなんです、ダブルでいっちゃいましたw

今は配信受けてないんですね。
私は資金の続く限りFX&シグナル検証頑張ります!

ちなみにcircle&Happyは2つとも朝から配信がありましたが、
ダブルで含み損中です(汗)

majinさん

おはようございます^^

ブログ面白いので更新楽しみにしてますw

またポチしにいきますね!

お礼ポチどーもです♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

