トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Happy FX  >  う~む、なかなか厳しい。。。


--年--月--日


このページのトップに戻る

う~む、なかなか厳しい。。。

2009年09月05日

忙しい方も携帯電話でOK! ピンポイントにて取引! 
Happy FX【GBP/JPY】


4日成績(公式 : 手元)
取引回数 1回 : 1回
  1.-26 : -27

合計 -26 : -27

負けが続きますね・・・がっくり
昨日はロング参戦でしたが、損切りした後に利が乗るほうへ
動き出しました。
一昨日も切上げストップを狩られて上がっていったので、
ちょっともったいないトレードが続いてます。

負けが続いて少し弱気になってるのかな?
こういう状況でもコメントは相変わらず頻繁にくれるのでそれ程
心配はしていませんが、来週から持ち直して欲しいところです。

※参考までにレート乖離時の私の対処方法を書いておきます。
こちら
こちらの配信はほとんどタイムラグは無いですが、やはりたまに
10~20離れている時もあります。
私の場合は配信レート5pips以内であれば即成行で入りますが、
10以上不利な方向に離れている場合は指値で注文入れて様子見
してます。
配信レート近くに戻ってきたときに注文にヒットしなさそうなときは
そこで成行で入ります。
公式にもタイムフレーム1h、4hを使用しているので配信値まで
戻る可能性があると書かれてますので、レート乖離が大きくなって
しまったときも焦らずに上記のように対処してます。

引続き検証していきます敬礼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

