トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  circle trade FX  >  負けちゃった><

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

負けちゃった><

2009年09月05日

大回転FX (^^)v
circle trade FX


4日成績(公式 : 手元)
取引回数 1回 : 1回
  1.-45 : -43

合計 -45 : -43

昨日は負けちゃいましたね><
損切りした後も監視していたようですが、雇用統計もあって再エントリー
のチャンスは無かったようですね。
とりあえずどんな負け方をするのか見れて良かったです。

この配信で私が良いと思うところはやじるし
1.ストップは深めだが状況見て早めに損切りする
2.負けても無理にエントリーしない
3.コメントが多い
4.タイムラグが少ない

負けも少ないので悪いところは今のところ思いつきませんw

引続き検証していきます敬礼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HappyFxを販売当初から購入していて、時々こちらも見てました。
またHappyFxを最購入されたんですね。
前回検証中は、”HAPPYはポジる気になれない”が何度も記入してありクーリングオフもされたのに、
調子が良かったら最購入。今調子が悪いみたいなので言いたい放題。
Fx-Onの他の商品も何点か購入しましたが、ナンピンもせず、同値建てもせず、まともですね。
私は資金が少ないのでナンピンはきついし、枚数建てればまだ上位狙えそうなのにそれもされていないし。
いつものように早めにクーリングオフして他の商材検証されたらどうですか。

花子さん

私も少資金のリアルマネーで参戦してますから、調子が良ければ
購入継続しますし、悪ければ参戦しないorクーリングオフします。
リアルマネーで参戦している以上それは当然だと思っています。

再購入のシグナルにHappyを選んだのは花子さんの仰るとおりまともだと
思ったからですし、Happyが悪いシグナルだとは一言も言ってません。

今後も配信を受けている間は記事にしますし、自分が思ったことは
良い内容でも悪い内容でも書いていきます。
クーリングオフするかどうかも自分で判断しますので、
気に障るようでしたら訪問は控えて頂ければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 負けちゃった><

こんばんは~

オロチさんはトレメで配信するようですね。
トレメから近々プロトレーダーが参加予定との連絡があったのですが
もしかしてオロチさんの事??かも。

今週のトレメの結果ですが原資+0.5%ですw

コメントの編集

こんばんわ☆

この大回転よさげですね♪
以前の配信実績を見ていたら、8月6-7日あたりに約700ピプス負けて、すぐに1000ピプス以上取り戻してますね!すんげーです。
だから、ストップも最近は浅いのかな???
ramuzoさんの検証を見つつ、よければまねっこさせて下さい!
そん時はこちらから購入しますね~

Revさん

トレメですか!
じゃあ口座作らないといけないですね(* *;)
トレメのシステムもよくわかってないのでちゃんとサイト見てみます。

情報ありがとですm(_ _)m

がおさん

どーもです^^
circleは今のところ悪い部分が見当たりませんw
ただいつ調子を崩すか分からないので、崩れた時にどうなるかですね・・・

ちなみに朝のトレードはタイミング悪く通勤途中でエントリーできませんでしたが
含み益で推移中ですw
たぶん公式レートより有利に入れた方が多いと思います。
無念です・・・Orz

8月6~7日のエントリーは販売開始前なので、私はあまり参考にして
ません。購入者がついたのは8月末(確か28日頃?)なので、それ以降の成績を
見て判断されたほうがいいと思いますよ^^

Re: 負けちゃった><

どうもこんにちわ!

Ramuzoさんのコメントを参考に、
私も申し込みましたが、この配信、良いですね~

正直思った以上です。

ちゃんとした理由をコメントしてくれるのはありがたいです。
JETマンよりも良いシグナルになるかも知れないという予感です!!

あとは、実績ですね!!

ベクさん

こんにちは^^

コメント参考にして頂いて恐縮ですm(_ _)m
私も正直思った以上の配信でビックリしましたw

残念ながら昨日も負けトレードでしたが、理由が明確なので
「負けも勉強」って思える配信だと思います^^

仰る通り、あとは実績ですねw
ここから調子が上がってくれるといいですが・・・
お互い頑張りましょう^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

