トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  今週の成績  >  今週の成績:9月7~11日


--年--月--日


このページのトップに戻る

今週の成績:9月7~11日

2009年09月12日

9月7~11日の週刊成績です。
1.
大回転FX (^^)v 
circle trade FX

9/2検証開始 現在のオススメ度★★★☆☆【記事】
今週の公式獲得pips:+17pips
今週の手元獲得pips:-7pips

今週は10日の勝ちエントリーに参戦できなかった為、手元成績は
負け越しとなりました・・・がっくり

2.
忙しい方も携帯電話でOK! ピンポイントにて取引! 
Happy FX【GBP/JPY】

9/2検証再開 現在のオススメ度★★☆☆☆【記事】
今週の公式獲得pips:-50pips
今週の手元獲得pips:-70pips

こちらは全て参戦しましたが、8日の配信ですぐ対応できない
エントリーがあり、利幅を減らしてしまいました・・・
こちらも負け越しですだだ泣き

---------------------------------------------------------
今週はダラダラとボラの少ない日が続きましたので、どちらかというと
スキャル向けの相場でしたね。
シグナル配信でしっかり利益を上げるのは難しい週だったと思います。
私自身、今週はチャート見ててかなりイライラしましたw
↑にも↓にもヒゲがびょんびょんでて、「抜けた!」と思ったら「イッテコイ
かよなんでやねんっ!!」みたいな・・・
両シグナルとも来週は今週のマイナスをしっかり取り戻して、
更に少しでも利益を乗せて欲しいですファイト

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がおさん

どーもです^^

有益な情報有難うございますm(_ _)m
じっくり読んでみます!

お返事遅くなってスミマセンでした^^;

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

