トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  circle trade FX  >  お見事!


--年--月--日


このページのトップに戻る

お見事!

2009年09月16日

大回転FX (^^)v
circle trade FX


15日成績(公式 : 手元)
取引回数 3回 : 2回
  1.±0 : ±0
  2.+4 : 見送り
  3.+44 : +50

合計 +48 : +50

昨日の下落を捉えたのは素晴らしかったです。
指標で一旦↑へいったときはヒヤリとしましたがw

結果的に1円以上落ちましたが、大きく落ちた時はリバウンド
が入ることもあるので手堅い利確で良かったと思います。

それにしても1日で2円も動いてないとは・・・
最近のポンド様は全くやる気無しですね><

ちなみに今朝も配信ありましたが、これは微損撤退ですがっくり

引続き検証していきます敬礼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

Re: お見事!

お疲れサマンサタバサヽ(^。^)ノ
majinです。

circle少しずつ調子を上げてきましたね!
この調子でガンガン行ってほしいものです(^。^)y-.。o○

コメントの編集

majinさん

> お疲れサマンサタバサw
> ここからガッツリ獲りに行って欲しいですね!
>
> 最近のポンドは動きが鈍くて手を出しづらい感じでしたから・・・
> 昨日の下落をきっかけにそろそろポン様に本気を出してもらいたい
> ところですw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

