トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  完全に死亡です・・・(泣) 


--年--月--日


このページのトップに戻る

完全に死亡です・・・(泣) 

2009年09月24日

全滅ですがっくり

まず【circle】で1撃-240pipsくらいました。
途中両建てでショートポジ持ちましたが、+44pipsで清算しました
ので今のところ-200pipsですね・・・

公式ではなぜか+187pipsになっていますjumee☆whyR
間違いなく+44pipsで一旦クローズメール来ましたので、
これは後で訂正されるとは思いますが・・・

※操作ミスによる誤表示だったようです。
 訂正するとメールが来ました。

で、【Happy】が先程-185pipsで損切り、オマケに【SIGのカワコさん】まで
ストップにかかって-57pips・・・

今日1日で合計-450pipsやられました出費

【circle】に関しては状況によって臨機応変に対応してるし、
公式の月間成績はまだプラスなのでどうするか悩みますが
【Happy】は今月トータルで-300pipsオーバーになったので
もうエントリーできそうもありません。
さようなら、Happy FX・・・バイバイ

ここにきて口座残高をガッツリ凹まされたので、明日から
またマイナス回収の日々が続きます><
原資回復はいつになることやらはぁ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

Re: 完全に死亡です・・・(泣) 

Ramuzoさん。お疲れ様です。

私は配信すべて解約しました。1か月半くらい配信を受けて、タイミングのせいもあると思いますが、20万位マイナスでの終了でした。

もう配信はこりごりですね。楽して儲かると安易に手を出したのがまずかったです。

自力でも月ベースだと勝ち越しは出来るのですが自分を信用できないもんだから枚数を大きくかけれないんですよね。この辺を克服しないととは思っています。

Hさん 

お疲れ様です^^

仰るとおり、シグナル配信を受けて楽して儲けるというのは無理なのかも
しれませんね・・・

朝一で売りサインだしたオリジナルシステムのほうが全然マシですw

でも私もHさんと同じく、自分で作ったシステムを信用できないんですよね;;
まだ試作段階という事もありますが、自分のシステムではちゃんと売りサイン
でてるのに、配信の買いサインを信じて結局がっつりやられてる訳ですから
ほんとアホとしか言いようがありません(TдT)

さすがに今回でシグナル配信不振になりそうですが、もう少し頑張って
検証続けようと思います。

あと少しで知人に頼んでいたオリジナルシステムの完成版が出来上がる
と思うので、戻ってきたら自分のシステムも信用してエントリーしようと
思いますw



名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

