トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  circle trade FX  >  悪い予感が見事的中><


--年--月--日


このページのトップに戻る

悪い予感が見事的中><

2009年09月25日

大回転FX (^^)v
circle trade FX


24日成績(公式 : 手元)
取引回数 2回 : 2回
  1.-240 : -241
  2.+44 : +45

合計 -196 : -196

『ストップが深いので切り損ねた時にドカンときそうで怖いです』と
昨日の記事で書きましたが、まさかのその日に大DD・・・がっくり

1のロングポジを保有中に両建て指示でショートポジを持ち、一旦
プラス決済(2のトレード)しました。
その後『様子見てドテンか再度両建てします』とコメントはきたものの
実行されず、ストップにかかりました><

今朝ストップについての見直しをしたという配信がきました。
今後は100pips前後のストップとなるようです。

このシグナルに関しては私のミストレードが無ければ本来は
手元成績でもプラス推移中ですし、配信者さんもいろいろと
試行錯誤して良いシグナルを送ろうと努力してくれていると
思います。
なのでまだ解約するかどうかは決めかねてます。
契約は月末までなので、今月の結果で判断したいと思います。

それにしても昨日のポンド円はここ何日かのレンジ相場では
考えられない動きでしたね。
久しぶりに200円台の時代を思い出す下落でしたw
これがあるからポンド円は恐ろしいですかお
しかし、大きく獲れるチャンスでもあります。

今日で相場が終るわけでは無いし、まだまだいくらでもチャンスは
あります。
ビビったら負けです。
これしきの負けでへこたれず、強いメンタルを持って頑張りたいと
思います
(と、自分に言い聞かせましたw)

引続き検証していきます敬礼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

