トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  やっぱりスゴイのか!?


--年--月--日


このページのトップに戻る

やっぱりスゴイのか!?

2009年09月28日

【勝つ】為の予想プラチナ!全力予想で【ひと月+1000pips】がお手元に!
【勝つ】為のFX予想プラチナ BY 借金180万円の男


以前私が配信を受けていたときは月額18,500円だったんですが、今は
月額9,800円になってるんですね。
知りませんでしたw

まだ9月は終わっていませんが、fx-onに登録されてから今のところ月ベース
での負けが無いんですよね。
9月もスタートでかなり成績が凹んでてヤバそーと思いながら見ていましたが、
現在は+500pipsオーバーとしっかりプラスに持ってきました。

5月:+1353pips
登録初月で配信開始前の成績も含むのであまり参考にならないかも・・・
6月:+132pips
7月:+1540pips
8月:+1035pips
9月:+523pips ※27日現在

配信実績をみると、私が配信を受けていた時と比べてトレードスタイルは
大きく変わっていないと思います。
気をつける点としては『エントリー回数が多い』『細かい損切りで連敗する』
あたりでしょうか。
基本的に5連敗以上とかは普通にあるので、どんなに連敗が続いても
シグナルについていく鋼の心があればこの配信の恩恵は受けられると
思いますw

実績は十分に残していますのでデメリットを十分に考慮した上で再購入を
検討しています。

------------------------------------------------------------

短期トレードシグナルを発信します
ポンドの鬼の相場分析


一躍ランキングトップに躍り出ましたね。
現在の成績は9月1日~本日までで+1661pipsと素晴らしい成績です。
ただ月初に-400pips近いドローダウンを出していますので、
このくらいの負けはあると覚悟したほうがいいでしょうね^^;

それでも-400pipsから+1600pipsにしてるんだからやっぱり
スゴイですw

あとこのシグナルで私個人的に好感が持てるのは、【購入開始前の
成績があまり良くない】というところです。
おそらく販売開始前の検証期間もちゃんと配信されていたのでは
ないでしょうか?
そういう意味では配信者として信用できるのではないかと思います。


安定して毎月プラス推移の【勝つ】為のFX予想プラチナ
BY 借金180万円の男
か、それとも今勢いのある
ポンドの鬼の相場分析か・・・

この2つは今後も注目のシグナルですね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

