トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ベクトルマンのエッジトレード  >  私の救世主となるかも・・・?


--年--月--日


このページのトップに戻る

私の救世主となるかも・・・?

2009年10月08日

優位性で勝つ!
ベクトルマンのエッジトレード


7日成績(公式 : 手元)
  1.+12 : +10 
  2.+112 : +103
  3.-25 : -26

合計 +99 : +87

絶好調ですファイト

タイムラグは往復2~10pips程度ありますので1ケタ利益は
基本的に±0と見た方が良いですが、それでもしっかりプラス
推移です。

値動きの荒い時の配信は比較的少ないですね。
同値撤退が何度かありますが、これはアグレッシブに大きい利幅を
狙いにいった結果なので個人的には問題ないです。

詳細は随時書いていきますが、今まで受けてきたシグナル配信
の中では1番良いシグナルになる可能性大ですw
たまたま今の相場と配信者さんが噛み合っているだけかも
しれませんが、損切りのタイミング等やコメントを見ても大きく
崩れる事は無いと思います。(と信じたいです・・・)

引続き検証していきます敬礼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
   にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へFXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

おはようございます♪

お久しぶりです?

良さげな配信ですね~!
今一つしか配信受けてないので、やっぱ物足りません☆
Ramuzoさんの検証成績が今後も良ければ、まねっこさせて下さ~い?

Re: 私の救世主となるかも・・・?

Ramuzoさん

ベクトルマンいいですねーv-42
これまで大きめなDDがないのでまだまだ様子見ですが
ちょっと注目してます。

コメントの編集

がおさん

お久しぶりです^^

今のところはイチオシですよ~!
どこで崩れるかはわかりませんが損切りもしっかりしますし、
今現在はかなり勢いはありますね♪

ただこの勢いがどこまで続くかはわかりませんので、
今後の検証結果を参考にして判断して下さい^^

Revさん

どーもです^^

このシグナルはストップを-100pipsに置く事がほとんど
なので、1トレードにつき-100pipsは覚悟したほうがいいと
思いますが、ストップにかかる前に損切りすることがほとんど
なので大きなダメージを受けることはあまり無いです^^

もちろん今後がどうなるかはわかりませんが・・・^^;

購入者が増えると調子を崩すシグナルも多かったので、ここから
どうなるかですね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

