トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  和銅のポンド円シグナル  >  なかなか良さそうですな。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

なかなか良さそうですな。

2009年10月14日

なかなか良さそうなシグナルがでてきました。
絵文字名を入力してください
こつこつ稼ぎましょう
和銅のポンド円シグナル


ストップが浅く、確実に20~30pipsの利幅でコツコツ積み上げるスタイル
のようです。
イメージとしてはSIGのカワコさんに近い感じですね。
現時点ではSIGのカワコさんより成績が良く、月額利用料も半額以下
なので注目しています。

配信実績公開日 : 9月28日
推奨FX会社 : FXブロードネット
メイン通貨ペア : GBP/JPY
トレードスタイル : スキャル・デイトレ
公開日からのトレード回数 : 50回
公開日からの総獲得pips : +545pips
最大獲得pips : +60pips
最大損失pips : -110pips
ターゲット : 10~70pips
ストップ設定 : 有(50pips程度)
配信時間帯 : 8:00~25:00 
月額利用料 : 9,000円

手書き風シリーズきらきらシグナル概要手書き風シリーズきらきら
Meta Trader 4で、1分、5分、15分、30分の平均足などを見つつ、
独自のシグナルを発信いたします。ポンド円は動きが早く、上下に
激しく動きますので、遅れないよう発信していきます。
トレーディングスタイルはデイトレです。
扱う通貨は、タイトルのとおりGBP/JPYのみとなります。
基本的に成り行きで新規約定をします。
配信は1日1回以上といたします。
ストップ・リミットは70pips前後で、切のよさそうな指値指定をいたします。
約定は基本的にその日(NYクローズまで)にいたします。

現状のシグナルの出し方です。
Metaに1分、5分、15分の平均足系、フィボナッチ系の分析ツールの
表示をさせ、トレンドをみながらサインを出しています。
リミットですが、基本成り行きになります。リミットですが、そのときの
エントリポイントや反現ポイントにもよりますが、10~50pips程度です。
基本的にリアル口座でもエントリをしています。
よろしくお願いします。

こつこつ稼ぎましょう
和銅のポンド円シグナル


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    ブログランキング・にほんブログ村へ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

ブログいつも参考にさせていただいております。

こんにちは、けんすけといいます。

最近こんな海外のFXサイトを紹介されました。

勝っているトレーダー達のライブ口座のトレードをリアルタイムで毎日ライブ中継しているサイトのようです。
FOREXBRAINS
Tradewatch
http://www.choice-fe.com/index.php?la=ja
これは、かなりガチだなと思って利用していますが、Ramuzoさんのトレードを是非このサイトなどでライブ中継していただいて多くの方々に(私の願い)見せていただければうれしいな・・なんて思いついてしまいました;

ぶしつけなメールで申し訳ありません。
またブログ拝見させていただきます!

コメントの編集

けんすけさん

はじめまして^^

海外のFXサイト早速覗いてみましたが、確かに良さそうですね^^
情報ありがとうございましたm(_ _)m

私自身のトレードに関してはオリジナルシステムがまだ未完成なので
中断状態でして・・・^^;
現状はシグナル配信の検証のみ行っています。
そんな訳でご要望は嬉しいのですが、ライブ中継はシステムが
完成したら検討させて頂きます^^

Re: なかなか良さそうですな。

お疲れ様です。

やっぱいいですよね~和銅(-。-)y-゜゜゜
何がいいって9000円っていうのがまずすばらしい!!!
さらに
ポンド円で近いストップで勝てるってすごいですよね!!!

いっちゃいますか~?!

コメントの編集

majinさん

お疲れ様です^^

和銅良さそうですよね( ̄ー ̄)
ストップ浅いからストレスも少ないだろうし、仰るように値段が9000円ってのが
魅力ですw

いっちゃいたいところとこではありますが、配信実績見ると今日1日で4連敗
-185pipsやられちゃってるんですよね・・・

これ以上ポンド円の配信増やすと混乱しちゃうし、しばらくは様子見です^^;

今受けているSIGの配信に見切りをつけた時点で和銅のパフォーマンスが
落ちてなければ購入検討しようと思います('◇')ゞ

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

