トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ドル円プロフェッショナル1号  >  ちょっと気になるシグナル販売開始。


--年--月--日


このページのトップに戻る

ちょっと気になるシグナル販売開始。

2009年10月14日

ちょっと気になってます絵文字名を入力してください
プロのスポット円の技をどうぞ
ドル円プロフェッショナル1号

あんど
スポット円プロの技をどうぞ
ユーロ円プロフェッショナル2号


月額利用料 : 12,000円

手書き風シリーズきらきらシグナル概要手書き風シリーズきらきら※ユーロ円板
基本はデイトレードです。
素早くエントリー、早めの利食い。
危ない時には素早く損切りがもっとうです。
もっと儲かる、そろそろ戻るはありません。
少なくても着実に取引していきたいと思います。
長年培った私独自のテクニカルを駆使しています。
損小利大を目指します。
コメントもなるべくまめに入れるようにします。
一回の利益は小さいように見えますが、着実に利益を積み重ねて
楽しい取引を目指します。
無理な、無謀なナンピンはしないようにし、だめだと判断した時は
すぐ切り替えるようにします。
名前はユーロ円となっていますが、チャンスを見てユーロドルや
他の通貨ペアも取引シグナルを出していきたいと思っています。
常に様々なチャンスを見逃さないようにマーケットを注視しています。
よろしくお願いします。
名前はユーロ円となっていますが、いろいろやって行きたいと思います。
ドル円のほうとは若干テクニカルが違います。
お気に召すほうを使ってみてください。
よろしくお願いします。

プロのスポット円の技をどうぞ
ドル円プロフェッショナル1号

あんど
スポット円プロの技をどうぞ
ユーロ円プロフェッショナル2号


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
    ブログランキング・にほんブログ村へ FXランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このページのトップに戻る

コメント

おおっ

なんってタイムリーな!!
実は早速ドル円購入しちゃいました♪
コミュの感じも良かったですし、ドル円は個人的に好きな通貨なんで。月400ピプスならイケてますもんね!

がおさん

どーもです^^

早速購入されているとは・・・ 先を越されましたw
 
ドル円メインならレート乖離もあまり無さそうですし、実際に月400pips
獲れるのであればかなりいいですよね^^

『和銅』も気になっているんですが、これ以上ポンド円の配信を
増やすと混乱しそうなのでこっちのほうが私の中では有力です(*'-')
お暇なときにでもタイムラグの情報頂けると嬉しいです♪

今週に入って絶賛していたベクトルマンがペースダウンしてしまったので
なんとなくがおさんに申し訳ない気持ちになっていましたが大丈夫でしょうか?

さっきのトレードも同値撤退ですがストップ狩られましたね・・・
ガツンと上げたので同値にセットしたはずがスリッページで-7pipsとなりました( iдi )

mjのバカヤロー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

大丈夫ですよ!
ベクトルマンは、ユーロドルの買いから参戦してますんで、ダメージは少ないです!
ドル円1号期待してるんですけどね~
また感触をコメしますね☆

がおさん

良かったです^^
ベクトルマンは早く先週のようなトレードに戻ってくれるといいんですが・・・

ドル円1号の情報楽しみにしてますね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

